プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

シーダックス オフ会 びわドック☆

夢て~す 遊びに来てくれてありがとう

嬉しいよ^ ^


 新聞配達の おじさんが   10センチ位の竹みたいなのを  これ 挿し木にしてごらん って 

なんじゃ❓と思いながらも  植えたら

なんと

こんなに 綺麗に

花が咲いてますぅ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

皇帝ダリア だって


11月22日 彦根市に行ってきました^_^

シーダックス オフ会が あったんですよ~





上の写真は

お泊まり組さん達ですぅ^_^

夢ちゃんファミリー(夢ちゃんの子供シナモン

夢ちゃんの孫の  GOちゃん パンくん)は

日帰り組   虹の橋に いるメイちゃんも

 参加してくれてるでしょう ^ ^


上の4ワンが 夢ちゃんファミリー(*˘︶˘*).。.:*♡

オフ会に沢山 集まりました^_^

今回は  ドッグランで  自由に遊びましたよ♡



夢ちゃんも  いっぱい 遊んだよ(*˘︶˘*).。.:*♡




ポカポカ天気で  汗ばむほど^_^

楽しい  オフ会でした~

次回は  お泊まりしたいな

そして  もっと 話したいな^_^

けいたんさんが作ってくれた

バンダナです *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



可愛い*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡


おっ オフ会に  連れていってもらえない嵐が

バンダナ着けてるよ^_^


リバーシブルで  こっちの柄も

可愛いよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡

ありがとね~大切にします(*˘︶˘*).。.:*♡
前回 もらった  袋

汚れたら 嫌やから    まだ  使ってません(汗)


へへへ^_^

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio

COMMENT

オフ会すてき♪

わ~♪
シーダックスがいっぱいだ~
色々な毛色があるのですね~
みんな可愛い!

ベルに似ているのはやっぱり
夢ちゃん?(*^_^*)
ベルさん13才になりました

一度はオフ会に行ってみたいな


でも、ベルさんお年なので
その前に
夢ちゃんに会ってみたいです^m^
皇帝ダリアって初めて聞きました!

綺麗な花ですね~















No title

夢おかあさん、本当にまたお会いできて嬉しかったです!

嵐くん、バンダナ似合ってるよ〜。
夢ちゃんも元気に走ってたね。
おっとり夢ちゃんのイメージがあったので、かっとび夢ちゃんは新鮮でした!

次回はぜひ夢ちゃんファミリーもお泊まりでー!!

ありがとうございました

かわゆし夢ちゃんにまた会えてほんとに嬉しかったです!!

至らないところばかりでしたが、また次も笑顔で会えるように頑張ります!!

次回はぜひ一緒にお泊りしたいですね。

シナモンママさん、ぱんくんママさんにもよろしくお伝え下さいね。

リリーママさんへ

コメントありがとうございます٩(●˙▿˙●)۶
ベルちゃんと 会いたいです

シーダック仲間 この付き合い大切にしたいですね



pon mamaさんへ

コメントありがとうございます٩(●˙▿˙●)۶

本当 次回は お泊まりして
もっと話したいよ〜

時間があっという間だった^_^;

けいたんさんへ

コメントありがとうございます٩(●˙▿˙●)۶

企画おまかせして すみませんでした

楽しかったです

次回は 泊まる! ぞ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR