プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

わんころ夢の仲間たち~☆

夢で~す
いつも遊びにきてくれてありがとう~嬉しいよ

09273.png

今回は夢ちゃんの仲間集合で~す

お仕事仲間のワンコ レオンくんですよ~

腕白さんなんだってさ~

a09270.png

a09271.png

無題a09272

かあたん~ぼくに べた惚れでしゅね~




この柴犬ちゃんは~ 見覚えありますかね~ ふふふ・・・ 

09274.png

09183.png


そう!この前 べっぴんさんを じ~っと見つめていた くりちゃんです~

09275.png

09278.png

なかなかの ひょうきんものですなっ!!



このトイプードルのワンコくん~ 頑固さんらしいよ~ガシガシ壊すの大好きだって!

90927

ポーズきまってるよ!!


そして 夢ちゃんの帽子を ぼくたんも かぶる~って

似合ってまっしゃろ・・・・・・か・・・

09276.png

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio




CATEGORY:仲間たち

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

日ごろの行いは良いですか?

仕事行くのに原付乗ってるんですが

家についてカーポートのフェンスをグーンと上に持ち上げて

固定したつもりが

なんと頭の上にゴーーーーン!

ここ無題



落ちてきた無題

さすがフルフェース衝撃は遠くで感じ

たんこぶもケガも無く日ごろのおこないが良いからと

もうけものておもってたら~

日が経つごとに あれ~めちゃ肩こるやん~

笑ったら首痛いやん~金曜日の朝

わんころ達にご飯 ご飯て かがんだら

ひえ~腰に違和感~ て事で病院にいってレントゲン

別に問題は無かったので一安心

ただレントゲンで自分の骨を見ながら よ~くみると

うっすら脂肪のシルエットが

胸は垂れ垂れ お腹はボテボテ

先生に説明受けてても 上の空~

まじダイエットしなくては~

低周波当ててもらい ウォーターベッドと あんまきが合体した治療器で

マッサージを受けました

で今日は 日曜日 町内会のボーリング大会なのです

楽しみにしていたのに~

さすが元気な私でも辞めた方がいいのは解ります

お父さんだけ行くそうです~

やっぱり 日ごろの行い 悪いのかしら~

残念ですが家でおとなしくしま~す


むり無題


だらだら昼ね無題


にやにや無題
CATEGORY:仲間たち

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

豪ちゃん誕生

海老蔵 赤ちゃんと同じ25日誕生の 豪ちゃん

夢母さんのお友達の孫さんです

かわいい~ね

おとこのこ無題



豪君のおばあちゃんのお家には 

パピヨン犬のマロンちゃん

います とても聞き分けの良い子なんだって(うらやまし~)

嵐と交換して欲しいなっ

ぱぴよん無題


マロンちゃんは 新入り豪ちゃんに、やきもち焼かず

顔の上とかに乗ったりだめよ~て一回いっただけで

ちょこんと豪ちゃんの横に座って見ているんだって

えらいね~(うちの嵐は言うことなんか聞かないし~)ほんと交換して欲しい


ご~くん無題

かわいい~


夢母さんは どうして嵐の事 鼻黒

ぶっちゃい嵐

交換したい~なんて言うの

僕 家出するよ

お向かいのシナモンの所に

ごめんごめん

嵐のこと 大好きだよ


okoru.png
CATEGORY:仲間たち

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR