プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



疲れた~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

fufufu.png


8月15日から19日まで インドネシア ジャカルタでお仕事している夢お兄さんが帰ってきました

ジャカルタ29
ジャカルタ


といっても~ 夢お兄さん~友達に会うのが優先だから 家には いない
ま~久しぶりに会うんだから いっぱい遊びたいやろうしね~

18日の夜 同窓会やぁ~っていってたんだけど 帰ってきたのはいいのだが~夜中~たくさんの同級生連れてきてリビングで ワイワイとしてはったようで~(夢おかあさんは 寝てたので~)夢お父さんからの
報告でした~まぁ~しゃあないか~ ご近所さん~すみません


で~19日やっと 家族で ゆっくり~

と 言いたいとこだが・・・

東大阪のじいちゃん~ばあちゃん~

神戸北区の おばあちゃん~おばさん~バタバタと車で移動~

ワンコたちも一緒に行きましたが~写真撮り忘れ~

バタバタ無題

もう~夜の10時だよ~

そしたら 夢お兄さん 温泉に行きたいって~

なぬ~今からか~24時まで受付可の

神戸須磨 白川温泉 チムジルバンスパ神戸!まで
夢おかあさん~夢おにいさん~夢おねえさん~で行ってきました~ 夢おとうさんは
次の日から仕事なので さきに寝るってさ~

timusupa.jpg

いらっしゃい~無題

3チムスパ

あ~やっぱり 日本人!!温泉~気持ちいい~

おもしろいの見っけ!!

循環血液

どれどれ無題

夢おねえさん~ 実年齢より 10歳 歳とってるてさ~ ふふ 30代やん~

夢おかあさん~なんと実年齢より10歳若く~良好だってさ~ や~ん 夢おねえさんと同じ歳になるやん~・・・・・・・(深く 考えないよ!そこの あなた!おかしいなぁ?って)

実年齢より 20歳以上違ってたら動脈硬化 高血圧 虚血性疾患 糖尿病 脳梗塞になっているおそれがあるそうです~




20日の朝 始発の電車で関西空港へ~
いったん香港で一泊してジャカルタに帰るそうです~

ですが~香港 今 反日デモ真っ只中~
大丈夫かぁ~? いつまでも心配な夢おかあさんでした~  

そして疲れた


整列無題


1234無題

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


CATEGORY:ジャカルタ

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
