プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

大阪行ってきたで☆

夢ファミリーで~す
遊びに来てくれてありがとう(^-^)/
嬉しいよ





夢おかあさん


シルクドソレイユ オーヴォ大阪公演に
行ってきましたでぇ

サーカスと言っても 生演奏 照明 舞台美術 衣装 振付 ストーリー全てにこだわった世界的エンターティメント集団なので
感動してしまいますでぇ(^-^)








コルテオ クーザー

そして今回のオーヴォ
次回も観たくなります(^-^)
何がくるかなぁ(≧∇≦)




じゃ~ん(^-^)



ここは❓



大阪 道頓堀です^ ^

観光客いっぱい(^-^)/ワイワイ


最近テレビで紹介してた

俺のシリーズ 関西一号店

俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場 に来ましたで(≧∇≦)

店舗は屋外
立って食べて飲んでのスタイル(^-^)



四人で いっぱい頼んで お支払いは1人3千円程で 安くて満足(≧∇≦)でしたでぇ

今日は 素晴らしいのを観て
美味しいもの食べて
満足でしたわ\(^o^)/





ホホホホ^^;



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio


巻き寿司や~イワシや~☆

夢ファミリーで~す(≧∇≦)
遊びに来てくれてありがとう

嬉しいよ




今日は節分の日ですよ( ´ ▽ ` )ノ

あんた達も巻き寿司とイワシを
食べる





春ちゃん必死です(^^;;







一本を四つに分けて(^_^)



春ちゃん顔怖いて(^^;;



イワシは1尾を四つに分けて(^_^)




なんて(´・Д・)」1尾を四つてか(・_・;
ケチっ



嵐の つぶやきが(´・Д・)」




不公平ちゃうか(・_・;


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio

南京町☆

夢ファミリーで~す

遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

arigato33.png

今日は 夢おねえさんと三宮で待ち合わせ

用事を済ませて 遅めのランチへ~



神戸国際会館11F ガーデンレストラン TOOTH TOOTH

何食べる~





時間もあるので ウロウロしよか~

そういえば昨日TVで 南京町放送してたな 


南京町には十二支の石像を置こうということになり 中国人が 猪を知らないという事で 猪の代わりに

パンダを作ってきた でっ 子丑寅兎辰巳午未申酉戌パンダ

どれどれ パンダの石像見にいこか っと 豚饅頭 創業大正四年 老祥記

美味しそう~ 食べたい~買いに行こう~て事で・・・・・


来ましたよ




パンダさん~こんにちは~  って 自販機に乗ってるん



来た来た~ここだぁ~



夢おねえさんは 巳年なんで~ はい!パチリ!! で コブラに見える

強そうや~



これや!これや! 猪じゃない パンダ

 狸にも見えるけど・・


でっ いのしし いないの


いますよ~パンダでは駄目だと日本から言われ 日本人?が作ったのか

いのしし が 他の十二支と離れて 隅のほうに いましたよ







やっぱり並んでるね~ 





あったかいの 今食べたいよね~お互い10個ずつお持ち帰りにして

広場で 別に3個買ったの食べようか~って 1個半分けて 美味しいね~って 外で食べると余計に美味しいし~






はい じ~って見てますね・・あんたたちには 無いよ~これは パパさんと 夢おかあさんが食べるんやからね~

もうすぐ ご飯あげるから・・待ってて・・・

夢おかあさん 洗濯物入れてくるから・・・





えっなんて~夢ちゃん なんか つぶやいた???





それで 急いで洗濯物取入れてから 降りてきたら・・・・・うん?

嫌な予感・・台の上においてた 豚饅頭が 下に落ちてる




なんですのん???空っぽ

あれっ!!

fc2blog_20131002210913286.jpg
092911.png


こいつや!!!!



春!あんたな~ 楽しみにしてた豚饅頭 しかも 1個90円 やから 900円分食べたな!!

あほ!あほ!あほ!


泣いてる夢おかあさん~




 外で 1個半食べたのが救いやわ~

パパさんは残念がってましたがね・・・・・・

そんでも 春 悪い奴や!!!許さん!


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
CATEGORY:美味しいもの

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

ずっこいで~☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ




シナモンママが あべのハルカスに遊びに行ったんだって~


そして










CLUB HARIEのバームクーヘンをお土産に~



シナモンママ 行列に並んでくれたんだろうな


ありがとう~






春ちゃん・・・おくれ!!ってよだれ垂らしながら寄って来たけど・・・あかんで!!




うん?夢ちゃんも こっちに来そうだな・・・・




お股パッカーンサービスしても 



あげへんで!! へへへへ=(^.^)=

    




今日とっても 良いお知らせがありました~

シーダックス仲間の 心(こころ)君が パパになるそうです~

60日後が 楽しみだ~

シーダックス×シーダックス  ジーダッグズ

楽しみだよ

10260無題

  


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
CATEGORY:美味しいもの

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

おもわず涙が・・・・☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

ねありがと
kira-nn.png

遊ぼう夢ちゃん

~にゃはっ無題

陸ちゃん夢ちゃんは仲良し夫婦やもんね~

  



夢おねえさんたち~ただいま結婚式場探ししてます~

神戸阪神間で人気№1の式場に たまたま夢おねえさんも お仕事休み 夢おかあさんも お仕事休み

 見に行ってみようかぁ~って 行ってみました~

えっ!母親が行くのかって   


はい!!夢おかあさん~一緒に楽しまなくっちゃ~ きゃっきゃっ

sikijyou 2

チャペルを見せてもらって そして 意味も教えてもらったのですが・・・・

扉を開けると又扉と 二重の扉の意味は 新婦がいた お母さんのお腹の中を表していて 

扉から出たときに 自分を守りなさいという意味で母親からベールを被せてもらい

バージンロードは人生の一歩一歩を表していて

新郎と出会い 今からは僕が守るからとベールをあげてくれる

それを聞いてウルウル泣けたよ~

annbijyu.png

フレンチも頂いて~ケーキも食べて美味しかったです~ひゃひゃひゃっ




探し式場


夢おねえさんたち~何処に決めるのかな~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
CATEGORY:美味しいもの

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

インド料理 まいた~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

arayume.png


陸ちゃん~ すっごく向こうに気になるものが あるのかしれないけど・・・・・

おかあさんは~ とっても 陸ちゃんのこと 気になるんやけど・・・なっ・・

ちょっと!無題

お~い!お~い!陸ちゃん~!

haltu.png

ぬげてる無題

きんさん無題

遠山のきんさんって 古すぎてわからへんか・・・

無tooyama no







maita.png
INDIAN RESTAURANT まいた



 夢おねえさん 夢おねえさん彼氏が 夢おとうさんと 夢おかあさんに 夕食へ連れていってくれました~

インド料理 店員さんも 全員インド人で~ 店内は インドの雰囲気で インドの歌がず~~とかかってた~

ラッシーで 乾杯!!て一人だけ ビールやけど・・・・

無kannpa

可愛い~スプーンとフォークや~
ナマステ無題

nann.png
ナン!でかっ!!

seltuto.png

maita2.png

ナン1枚サービスしてくれたり~ ラッシーのおかわり自由~だったり~

いっぱい食べ過ぎて お腹いっぱい!! おいしかった~

ランチは880円から~あるって今度はランチに行ってみよう~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
CATEGORY:美味しいもの

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

夢ファミリー ☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

asobi.png

今日も食べログになりますが・・・

いつもは さら~とまとめてますが~今回は 出し方の演出がおもしろかったので
枚数ありますが 見てもらえますかぁ~(それにしても食べ過ぎやなんて思ってる~)

神戸市 西区の 日本料理 花琳(かりん)

この中無題

このなか1無題

とん!無題

開けると無題

こんなんはいる無題

マツタケ無題

21刺身無題

4お刺身

流しソーメンでもするのかしらと思ったくらい 長いぞ~

ながっ無題

卯の花無題

梨おくらと

冬瓜無題

松茸無題

ジュース

美味しゅうございました~

お弁当売ってたので 夢おとうさんと 夢おねえさんの 晩ご飯に買って帰りました~


さ~お家に帰ったら この子達が 散歩行こうなぁ!! て 訴えてる

嵐なんて わざとらしく 外をみつめてるし・・・夢おかあさん夕方寝したいんやけど・・・・う~ん

はいはい!! 散歩行こう!!

~散歩~散歩

1・2・3・4・・・5 あれ~確か うちの子 4ワンのはずやけど・・・・

夢おかあさん 食べすぎで 数えられない老眼ののうえに 乱視でもなったか・・・

多い無題

どういうことやぁ~

しな


お~シナモンが合流したんやね~

でした無題

シナモンも夢ファミリーやもんな~

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



CATEGORY:美味しいもの

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR