プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

春ちゃんの そっくりさん☆

夢ファミリーで~す
遊びに来てくれてありがとう嬉しいよ~



春ちゃん!
病院行こう!


少し皮膚が赤くなってるので
見てもらおか(^.^)


待合室で、ブルブル震える春親分

情けないね

あっ❓

春ちゃんのそっくりワンコ



紀州犬のサスケくん
10ヶ月だって
凛々しくてカッコイイ





夢ちゃんのシーダックスもなかなか
少なくて 同じ仲間と会えたら
とっても嬉しい

そして

紀州犬もなかなか会う事ないので
嬉しかったわ~(=´∀`)人(´∀`=)イェイ



良かったね~て夢ちゃんも思ってくれてるか❓

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio

好き好きシーダックスと愉快な仲間たち3☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ



シーダックスオフ会のあと 神戸に、もう一泊するマロンくんと マロンママと Hくん 

そして 明ちゃんママと 明ちゃん  シナモンママとシナモン~

夢おとうさん 夢ちゃん 夢おかあさんとで ハーバーランドに行ってきました~

雨もやんで たくさん人も いましたよ~



1024.png



お魚に 食べられそうだね~



明ちゃん 見えるかな



1025.png

fc2blog_201310240005306c6.jpg

シナモンもいたよ~





マロンくんもいるよ~





ポートタワーさき 切れちゃってるよ・・・・



デッキにならワンコ乗船OK!!オーシャンプリンスに

みんなで 乗ることに~



明ママと Hくんと~






夢ちゃん~何処行くのって お顔だね~









日が暮れる前だったので~薄暗い感じやなっ


日が暮れたのは北野に戻ろうと 駐車場から車で出るとき 

10Fから とろとろ・・と(渋滞してた

あっ  こんな感じになってた

koubekou.png

この写真はPCから・・・(車の中からとってないです・・・ぼーとしてた・・

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio

CATEGORY:友達ワンコ

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

好き好きシーダックスと愉快な仲間たち2☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

無題10210


で~ん!!

10211.png

ねえ~ねえ~聞いてよ~

10213.png

10212.png

あのね~ 10月20日のシーダックスオフ会の時に 

シーダックスワンコを 愛してる仲間で 顔も知らないメンバーが会うという事で
けいたんさん~わんままさん~ひらりんさんが ワンコと飼い主さんが分かるように用意してくれたんよ

ほら~

10238.png

この 1枚目が シーズーとダックスのミックス犬 シーダックス

カラオケのシダックスではないですよ!!似てるけど・・・・


10234.png

2枚目は シーダックスと他のワンコのミックス犬 兄妹ワンコたちです~

夢ちゃんの 娘 シナモンと明ちゃん(シーダックス×ダックス)こりゃシーダックスクスになるのかなぁ~も 参加です


みんな 新幹線や 車で 遠いところから 神戸に集まってきてくれました(感激です~)

茨城県 から 山口県~ 中間地点で という事で 神戸になりました~

東京日帰りの方もいて 好き好きシーダックス仲間は みんな根性あります!!

今度は 違う県になった時は 夢おかあさん どこまでも行きますよ!!

これは世界に広まって 海外まで~


10215.png

モフモフ集合です~

10216.png

10217.png

おすまししてる ハロゥインのお洋服姿は 夢ちゃんの娘 シナモンですよ

緊張中・・・・・(笑)嵐に似てるな

10218.png

ひらりんさんが食べてるの 欲しいな~って見てる はるかぜ君~もらえそうにないね

10232.png

もらえないんやったら・・・寝る!! だね~

10231.png

夢ちゃんは テーブルの下で おこぼれ待ち

でも 夢おかあんは 落としませんよ・・


10219.png

10220.png

初めてあったのに なぜか すっごく知ってる 不思議な感じ~

美味しく食べながら~の~お話に夢中~

10221.png

リロちゃんと はいチーズ 癒しのリロちゃんです~

ダイちゃんのお写真が無かったよ・・・・



10222.png

ジョッキーたんの 妹~プリンちゃん~可愛いな

大好きな おとしゃんに 抱っこされてるね~

あっそうだ~ジョッキーたんおとしゃん 夢おかあさんが会計担当なのに 途中でお手伝いしてくれて

最終的に おまかせしてしまって役立たずの夢おかあさんでした すみませんでした

出席表に名前も書いてあり 出席者されたかたの所に○つけるのも間違えてしまうO型適当な私でした・・・あちゃ〜

10230.png

ジョッキーたん!!どアップだ~ だけどね・・・・

こっち向いてくれなかったよ~やっぱり 熟し過ぎた ばあちゃんには興味なしですか(泣)



10239.png

PONちゃん~どうした



10224.png

心ちゃん~ 大好きなママに抱っこされて~キリッとポーズ 決まった!!


10225.png

ぶん君~カメラを向けると こっち向いてくれて~夢ちゃんと正反対やわ~

この写真 夢おかあさんの お気に入り~

ジョッキーたん~PONちゃんリック君です~


10400.png

10240.png



              10226.png   10227.png

夢おかあさんが撮った写真に(スマホやけど・・・はははは・・・)

写ってなかったワンコちゃん~

集まったみんなと 夢ちゃん写真撮りたかったけど 時間があっという間に過ぎちゃって・

お話も いっぱいしたかっなぁ~

けいたんさんが用意してくれた 写真を 入れさせてもらいました~



くるみママさん~今度は くるみちゃんと会いたいな



10228.png


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio

CATEGORY:友達ワンコ

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

好き好きシーダックスと愉快な仲間たち☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう^_^
嬉しいよ



じゃじゃじゃ~ん
この団体は


そうシーダックスの集まりで~す





とっても楽しかったよ

今日は報告だけです

てっ夢おかあさんの、サボりです
写真いっぱいあるんで整理してupしま~す

まとまり!・・まるで無し☆

陸で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

無題riku tonakai

11日 近くの公園に遊びに行ったよ~

pokapokatennki.png

くんくん~

くんくんくん無題

ごろ~ん
やめてくれ無題

陸ちゃん そのあと 夢も嵐も 芝生の上を ゴロゴロ~やめて~な~




さて  とっ みんなで写真撮ろかぁ~

みんなで撮るで

はい!パチリ!

o~i1

・・・・・・・・う~ん・・・・

こっち春
春 こっち~

だけ春

あの~ みんなバラバラやねんけど・・・・・

くんくんあのー無題
あんたら~ファミリーやろ~ シャキン!と まとまらんか!

そっちいったん夢

かくれてる陸

お~~い!!こっち見なさい!! こりゃ~早く!!あほ!こっちやって!!

どこ見てるIMG_6452[1]

何枚撮っても 素敵な写真は 撮れそうにないし~ 寒なってきたし~

夢おかあさんの こっち向きなさい!!の 大きな声で 近所から お叱りが来る前に

帰ろかぁ

ほなっかえろ無題

そんな時だけ~まとまり いいなぁ



  

夢おかあさんの お仕事関係仲間の 飼ってらっしゃる ワンコ

ミニチュアシュナウザーの ちゃんです!!

ruityann.png

まつ毛 なが~い!!かっこいいね~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
CATEGORY:友達ワンコ

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR