プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



モモくん頑張れ☆

夢ファミリーです(^-^)/
遊びに来てくれてありがとう
嬉しいよ

久々の登場

モモくんです(^-^)/

今はあったかい季節なので
お昼は部屋ん中 自由にしております^^;

















モモくん頑張れ‼︎

って応援したくなるでしょ( ̄▽ ̄)

この後 無事にケージの中に入って

一周して出てきましたよ^^;

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio





モモくんバレてるで!!☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

2012d.png

お正月用の巳の被り物~陸ちゃんが被ってお披露目してましたよね~

その被り物にゃんこちゃんに お貸ししてました~

なかなか 似合ってますやろ~

えっ!無題

nunu.png

その おめめ可愛い~




今日9日土曜日も寒かったですね~

夢ファミリーも 夢おかあさんも おうちで ダラダラ~してましたよ~

無koltuti5

koltuti9.png

はいってるみたいお風呂に

んよ何見てる






ギリシャ陸かめ モモくん~ごはん食べてるな~って 覗いてたら・・・

あれれ・・・・斜めになって 固まってるよ!!

浮いてる足

夢おかあさん :あんたな~よ~ひっくり返ったり~ そ~して フリーズしたり~どんくさいな!!

と 言いながら しばらく 見てた(夢おかあさん 根性悪

えや助けて

33ないしょ無題

いやいや~ ブログに更新してるし モモくんの どんくさいの みんなにバレてるで!!


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

陸かめ モモくん~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

55やっほ~無題

夢ちゃんの おやつの食べ方~

ぬ~ん!無題

みんな おやつもらったら

さささ~と 離れた場所で ガツガツ食べます~

何故って?  春親分が おやつを横取りに来るから

食べるのが遅い夢ちゃんは 春親分に横取りされないよう~ケージに入って 夢おかあさんがドアを閉めてあげます~

さささ~無題

安全無題

これは 夢ちゃんと 夢おかあさんとの連携プレーやね~って (最初からケージにいたらいいやんって)ほんまや~



あけおめ無題


PON!!

pon.png

モモくん!玉乗りしてる~ 嵐と一緒にシルクドソレイユデビューかぁ~

すごい無題

~玉乗り

モモくん :陸ちゃん~ここだけの話~夢おかあさんに乗せてもらってんねん!

      こわくて 動けへんだけやねん!!

のせてくれてん無題


モモくん :てっ事で マイハウスに戻りますわ~

やす戻り


部屋モモくんの

   


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

モモくん頑張るのだ!!☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

yume fu



ギリシャ陸かめ モモくん~

なんですけど~暇

鬼ごっこ無題

うん無題

つかまえるで無題

たるで探し

そこにおる?

モモくん~頑張れ!!


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

スーパーヒーロー★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

uinn.png

今日 夢おとうさんと仲良く(もちろん夫婦割引の為)映画観にいってきました~

アベンジャーズです~ かなり映画館混んでましたね

4写真

スーパーヒーロー アイアンマン インクレディブル・ハルク マイティ・ソー ~

夢おかあさん~ここで失敗

ハルク以外は あんまり知らない人・・・

アイアンマン~あ~見たことある  マイティ・ソーは知らなんだぁ~それに弟

ぎゃぁ~ あんたたち誰ですかぁ・・・こんな事言ってたらマカロンパパさんに呆れられるか~

3Dでもちろん 迫力あって楽しかったけど 前もってヒーローの事知ってたら もっと楽しめただろうね~

ひぇ~みんな知ってました~か夢おかあさんだけかしら

だれ?無題


この映画観た人で思い出してもらえます うちのモモくん(ギリシャ陸かめ)に よく似たお顔の 物体がお空を くねくね~ふわ~ふわ~してましたね 顔だけUPの時 モモくん~って思っちゃいました

おこして無題


なんて?無題

だから~近すぎやって~  

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村














CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

モモくんだけねっ☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

fufufu.png

今日の晩御飯 小松菜の卵いため

料理無題

その 小松菜を切ってるとき~

そうやん~ モモくん 小松菜好きやったやん~ モモくんに 少しあげよう~

小松菜無題

食べるでモモ


ありがとうなぁ無題

ももだけ無題
夢~怒ってる


ぼくたんにもくれくれ無題

ごめんごめん~少ししかないから あんたらの分は無いねん~

どよ=ん無題

すまんの~

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

陸かめももくん~許しておくれ~★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

9夢無題


嵐た~ん~ 夢おねえさんの帰りを待ってるん~

もう~探偵ナイトスクープしてる時間だもんね~遅い遅い~

ひたすら まだかと 待ち続ける 嵐です~しかも 毎日する行動ですよ~

あ無題

あらこう無題




 

3日前から ギリシャ陸かめ モモくんの ご飯が きれて無し~

床材もかえないといけないし~ 運悪く~あったかライトの玉が切れた

なぜか~この頃~肌寒いし~ モモくん自分で体温調節できないんで~

甲羅がつめたい~

お仕事帰り買おうといつも思うのだが・・・・・

あっ忘れた~

今日は絶対忘れたらあかん~

でっ~お仕事仲間に 買わなあかんの~覚えてて~私~又忘れて帰ってしまうから~

ねっ!!


って~自分に自信なく~人に頼るか~

そしたら~ロッカーに メモを入れてくれてたよ~

あまりに可愛いので写真撮っちゃったぁ~呑気な夢おかあさんって 今~思ったでしょ~
そこの あなた~

紙無題

そう~ 床材外して~仮の新聞敷いてたら~新聞紙 かじってたのよ~ひもじい思いさせた~(野菜ゆでてあげてましたけどね)

フード無題

1ぽかぽか無題

モモくん~おっか~を 許しておくれよ~

ぐじゅ無題


2ふ~無題


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

モモくんは陸かめやで~わんことちゃうで~★

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

517無題

昨日はあせりましたよ~気力0ですわ~

写真が消えとりましたから・・・・・どこいってん~あほ~(PCに言ってます~



さぁ~気をとりなおして~




本編です~って自分で自分の首しめてる

みなさん~本編期待してないっすよね~ 

単なる更新できなかった写真をもう一度いれなおしただけですからね~

なひゃ~なひゃ~


201206無題

ひとりに無題

162012.png


どんまいやで無題


かしたげる無題


やぅかみかみ無題

ばっちいなに無題

あきた無題

そんな飽き性な陸かめモモくんを じっと見つめる春ちゃんです~

いて無題





でっ あのばっち~ぼろぼろは何だって



実は~


これでした~シェリーメイなのですよ~ほほほほほ・・・・・・可哀想に~

ぼろぼ無題

ワンコやにゃんこが カミカミシガシガするのは わかるんですが~

モモくんがシガシガして遊んでたときは~夢おかあさん~びっくりでした~


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

陸かめモモくんの脱走~★

ファミリー無題

いつもいつもお外に出たいと思ってる~
ギリシャ陸かめ モモくん~


この写真は去年10月に撮ったものです~

momo.png

momo2.png

momo3.png

momo4.png

momo5.png

momo6.png

ところが~ところが~ところが~ 脱走しやがった~(ま~ お下品な言葉が・・・・)

今日天気が良かったので~夢おかあさんモモくんをテラスに出してお仕事へ~ポカポカお日様浴びなきゃね

そして~6時過ぎに帰宅~(あ~しんどかったぁ~)夕ご飯を食べながら~

夢おかあさん :あっモモくん テラスに出したままやわ~温室に戻さないと~
夢おとうさん ;えっテラスに出してたん網戸開けてたで~

夢おかあさん なにぃ~

いそいで 見るも~いっいない~

庭 暗くなりかけてる~ モモ~ モモ~(呼んで返事してくりゃ~いいけど~)

外に出てしまって車に轢かれたら~カラスに食べられたら~モモ~(涙)


夢おかあさん~急いで庭に出たときに 一緒に 春ちゃんと陸くんも~

夢おかあさん ;春ちゃん~ モモくん 探して!!

春ちゃん~くんくん~モモくんを探して庭の茂みを

ここ~って感じで~ 春ちゃんを信じて その辺りを捜索~

でも~いない~・・・・・・・

怒りの矛先が夢おとうさんに~ 

どうすんの!!モモくん おらへんやん~

そしたら・・・・カサカサ・・・春ちゃんが匂ってた場所から 陸かめモモくん登場~

おった~

夢おかあさんの怒りは~喜びへ~(夢おとうさん よかったな~)

この茂み無題


さすが~春ちゃん~探してくれたんやね~かしこいなぁ~

ご褒美やなぁ~大きいの食べ~

ごほうび無題

立たず役

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

陸かめモモも役に立つ? ★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

89無題

今日も神戸は あったかです~

ギリシャ陸かめ モモくんも あったかいので 温室から出してあげるね~

みんなで~遊ぼかぁ~

ひさし

みつめる無題

夢去る

てば無題

ここでは無題

やめ1!無題

あっち こっちで みんな自由にしてはるねぇ~

今日は モモくんも 春ちゃんと警備してくれるんや~

それでもなモモくん亀やから~役に立たへんと思うんやけど~

蹴っ飛ばされたら~ボールのように飛んで行くで~

守る無題


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
