プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢に出てきてよ!!

夢です~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

めゆ無題


今日ラルちゃんのママが 泣かれてました~

最近 ラルちゃんを 亡くされたのです

慰めの言葉を言いながらも 夢おかあさんも 愛犬を亡くした気持ちがわかるので

悲しい気持ちに・・・・・


夢ちゃんファミリーの前に先住犬ゴールデンレトリバーの龍(りゅう)と
ポリッシュローランドシープドッグの空(くう)が夢おかあさん家にいました

7年前に りゅうが 胃捻転で 突然  亡くなり~

その1年後に くうが持病の糖尿病で11歳で亡くなりました

 
龍は温厚で唸ることなんてなかったなぁ~ 
まだ子供の夢おねえさんの 良き遊び相手だったね~

q.png

夢おねえちゃんのベッドでいつも寝ていたよね
布団に毛が付くから お母さんに降りなさいって怒られても その時は降りてるのに
朝~おねえちゃんの お部屋を覗いたら しっかり 夢おねえちゃんの 横で寝ていたな~
今思えば・毛が付くことくらいで龍ちゃん怒ることなかったよね!龍ちゃん~ごめんね

daltuko~


ポリッシュローランドシープドッグの空(くう)ちゃんは 
いつもお母さんに抱っこされながら くうはお母さんの宝物や~って いつも
ハグハグされてたよね 
糖尿病になってしまってからは1日2回のインスリン注射がんばったね!時々注射うまく出来なくて痛い思いさせて
ごめんね!

kuu~

無題kawa

あなた達とよく 車で キャンプに行ったよね
荷台に一杯キャンプ道具を詰めて~隙間に りゅうと くうが 収まるって感じ

テントで寝るときも 一緒にみんなで 寝たね

カヌーで遊んでるとき りゅうが得意な犬かきで カヌーに近づいてきたときは夢おかあさん危険を感じて~
あっちへ行きなさい~って 追っ払ったよねだっておかあさん 泳げないから・・・・

donntodamu.png

nilyi.png

夢おかあさんは 絶対 りゅう くう の事忘れないし~

今も そばにいてくれていると思う

 夢や 嵐たちには りゅう くう が見えてるんだろうな

夢で姿見せてくれる? おもいっきり 抱きしめたいよ!!

リード無題

時々 無性に会いたくなる時があるんよ~

りゅう~くう~ 元気かぁ~

doa.png

お~い聞こえてる~



いつも見に来て頂いてありがとうございます

りゅうちゃん くうちゃんに 会いたくなった夢おかあさんに 夢で会えるようにと応援の
ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:虹の橋にいる りゅう くう

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
