プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

夢ちゃんと陸ちゃんの出会い~★

夢です~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

うれしいよ

夢ファミリーは仲間がたくさん~夢には子供もいるし~孫も出来た

いったん プロフィールをまとめてみようかな~


先住犬の りゅう くう が 虹の橋に行ってしまい

春ちゃんだけになってしまった~

実は春ちゃんは  夢おかあさんの職場近く空き地に 突然姿を現したんですよ~

夢おかあさんと目があったのです!最初の印象は 白きつね ~
よ~く見てみると白い犬だったんです

野良犬にしては 真っ白で汚れてないし・・・

その日は気になりながらも 帰りましたが~しばらくするとザザ降りの雨

家では ぬくぬくと ソファーの上で りゅうと くうが寝ている・・

夢おかあさん 白きつね(犬やけど)が気になり 車飛ばして家に連れて帰ってきました

まだ中学校だった夢おねえさんに

夢おねえさん ;この子どうするの?飼うの?

夢おかあさん ;うん!かわいそうやもん

子供が拾ってきた犬を親に言ってかってもらうパターンが普通ですが 

母親が 子供に 飼っていい?て感じでしたねっ

病院で診てもらうと 紀州犬だと言われたので 紀州犬 春ちゃんになりました

紀州犬春ちゃんが家族になって しばらくしてから~

有名な ソフトバンクのお父さんのCM始まって~

それから 散歩してたら 出合う人に ソフトバンクのお父さんや~

て言われるようになったんですよ~  春ちゃん 女の子なんですけどね~

無題春です

りゅうちゃんもくうちゃんも虹の橋に行ってしまい~春ちゃんだけの寂しい毎日~


ところが ペットショップで ゴールデンレトリバーの りゅうに似た子がいたんですよ~

それが 陸です性格もおっとりさんで似てるかなぁ

です!陸

今度は 陸ちゃんのお嫁さんが欲しいなぁ~
インターネットで運命的な夢との出会い山形県から飛行機で 夢ちゃん一人で来ましたよ~
大阪空港まで迎えに行き 夢ちゃんを抱っこしたら空気抱っこしてるみたいで 重さ無し~

夢ちゃんは あかちゃんの頃は こげ茶色の ふわふわ毛~ なんか~ふくろうみたいだったな~

さんお嫁

ちゅう無題

陸は M・ダックス 夢は シーズ×M.ダックスの シーダックス


その間に 赤ちゃんが出来ました~ シーダックスクスと言うのでしょうかね~

おなか夢

夢ちゃん!お腹パンクしそうだね~

でん無題

春ちゃんも 何か新しい生命が生まれるのを 感じるのかしら~

おかしな行動に・・・なんで 赤ちゃん用に用意したケージに入ってるにかしら~

あかちゃん無題

夢ちゃんの出産のお話は次回へ~


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:プロフィール

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR