プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢ママと 5ワンの子供たち★

夢ちゃんは2010年5月29日に元気な赤ちゃんを産みました

5ワンもですよ~ 男の子3ワン 女の子2ワン

ここ太 トミー 嵐   明(めい) シナモン

陸パパが ダックス  夢ママが シーダックス(シーズー×ダックス)

15無題

夢ちゃん 赤ちゃん大きかったので 帝王切開で産んだので おっぱいの出が悪く 混合ミルクです

おっとせい無題

ああw無題

こ5わん無題

高画質で再生ではなく 夢ちゃんの子供たち~をクリックしてね


[広告] VPS



皆におっぱいあげれるのも いつまでかなぁ~

な無題

この親子 今はそっくりになりました~

ゆめここた無題


シナモンは陸パパに似てきたね~

しなも無題

明(めい)ちゃんは 夢おかあさんの心の準備ができてないうちに~新しい家族に行っちゃいました

明ちゃんが 1歳になる前に 出来ちゃったで~今は 明ママになってます~

その様子は次回に続く~

めいちゃん無題

あっそれと 嵐は 夢おかあさん家に いようね~

嵐無題p

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢ちゃんの 子供たち みんな 元気に育っての応援のぽちっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:プロフィール出産

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

夢ママ 強し★

夢です遊びに来てくれてありがとう~嬉しいです

っあり無題


夢ちゃんは陸ちゃんとの赤ちゃんを2010年5月29日に出産しました

夢ちゃんのお腹のぽんぽこりんの様子と赤ちゃん誕生までを まとめましたよ~

ぽんぽこりん無題

ぽんぽこ無題

しくしくお腹

本当は自宅で出産するつもりだったのですが~
いざ お産となると~夢おかあさんビビッてしまって 獣医さんにHELP~

家に来てもらって夢ちゃん診断してもらったら~夢ちゃんの体に比べて赤ちゃんが大きいので

お産の途中で 帝王切開になるかもって

5ワンいるのがわかっていたので 自然分娩で 何匹か産んで あと 帝王切開は かわいそうなので~

最初から帝王切開へ その時に避妊手術もしてもらいました

病院に先生が連れて行かれ 産まれたら呼んでくれるとの事~

時間が 夜だったので~待合室に 産まれたてのワンコを順番に連れてきてくれました

赤ちゃんの体を タオルで擦っててね~と言われたので 恐る恐る なでなで

うまれた無題

高画質で再生ではなく 夢ちゃんの赤ちゃん出産直後をクリックしてね~

[広告] VPS


夢ちゃん~お腹切って痛いはずなのに~ 即 赤ちゃんに対面したら オッパイをあげてます

母は強し!!

強し母は


帝王切開無題


おっぱい無題

赤ちゃんの体重を計ったり~夢のおっぱいの足りないミルクを哺乳瓶であげたり~
夢おかあさんも育児に参加です~ クタクタでした~

5ワンを順番に・・解らなくなるので 出来た子は買い物かごに入れていく~って段取りで~

その買い物かごに 夢ママも 心配で 入ってくるんですよ狭い~狭い~

かご買い物


陸ちゃん!パパの自覚あるか 現在 陸パパは子供の嵐に何事も負けている・・残念!!

だよパパ

夢ママは こんなに優しいママだったのに現在は 嵐に牙を向けて怒る 恐ろしい鬼ママへ・・残念!!

親子無題

るる無題

次回は夢ちゃんの子育て~子供達を まとめようと思います


いつも見に来て頂いてありがとうございます

帝王切開で痛い思いをしながらも 即 授乳をした夢ママに母は強し!!のぽちっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:プロフィール出産

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
