プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

大阪モーターショー

夢と嵐と明ちゃんで~す
遊びに来てくれてありがとう(^^)
嬉しいよ(≧∇≦)






夢おかあさんとパパさんとで
大阪モーターショーに行って来ました(^_^)
ビックリするほど、
沢山な人が来てました(*_*)


モーターショーに行くのは
二人共初めて(^_^)
老若男女関係なし、こんなに車好きな人がいるんやね^_^

沢山いすぎて、写真撮れないよ(^_^)





iPhone持った手を伸ばして
適当にカシャカシャ



なんとか撮れてるかなぁ^_^

車全体が撮れないよf^_^;












お腹もすいてきたので
同時開催している超満腹帝国に^ ^



西日本最大のグルメの祭典だって^ ^

ラーメンや唐揚げ お好み焼き スイーツ 人気のお店は行列です(^_^)
中は焼き鳥とかの煙で、煙ってますよ

なので外で食べました(^_^)って、やっと座れる席が空いてたって言う方が正しいな



パパさんは佐世保バーガー^_^
でかっ(⌒-⌒; )




夢おかあさんは
札幌蟹工船の蟹工船弁当




お腹も、いっぱいになったので


さぁ次は~



パパさん車の事で、色々説明してくれるけど^ ^



車欲しくなるね^_^






景気が良くなってきたって感じ^_^

だって懐かしい^ ^
夢おかあさんが若かりし頃ブームになったスーパーカーが戻ってきた❗️って感じなんですもん(^_^)





だけど思ったけど
かっこいい車に沢山の人が触って
小ちゃい子供さんが、ガシガシ運転席に座ったり
ハーレダビッドソンにまたがったり
傷だらけになる^^;って
心配してる私がいました(;^_^A




いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio

北海道~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

久しぶり無題

オリンピックもあったしね~ハハハ・・・

オールバック無題

えっ!北海道てかぁ~

ここ北海道無題

おらへんで牛

夢おかあさん ;違うで~ここは 神戸やよ~夢お父さんが 一人で北海道行きはってんよ~

=あっそう無題



夢おとうさん~北海道へ 一人旅~

無題北海道

3北海道

北海道8

2北海道

なんで~北海道の 牛が 関西弁やねん~  北海道の牛は どう喋るのかなぁ~

4北海道

稚内~

5北海道

宗谷岬~

6北海道

7北海道

無事 事故もなく 帰ってきました~ただ・・・・あの・・・・
お土産は 有名な○○な恋人とか~ じゃがぽっ○ ROY○ 六花○ とかじゃなくて~

なんか 懐かしいね~ 修学旅行で買ったかなぁ~て感じのお土産だった~

いまだ 開けず そのまま~ 


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


CATEGORY:バイク

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR