プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

ビシバシ打つで~★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

ゆn無題


この前の父の日の前日に~偶然 電話をよこしてきた 夢おにいさん~

インドネシアに住んでるので~母の日も忘れてるけど 父の日もまったく~忘れてた~

電話かかってきたのって ラッキーやん~ 夢おにいさんに言ってやろ~

ちょっと~わすれてへんかぁ~

あ~じゃぁ~欲しいのあったら 買っとき~ 

よっしゃ~

でっ

夢おかあさんは テニスラケット買いましたよ~
やったぜ~っ

ラケット無題

ここに無題

1ポーズ無題

いいの?無題

1ふ~無題


長い間 ラケット買ってなかったので うれしい~ しかも60%OFFでっせ~

使ったら~すごく軽いし~使いやすく~なかなか~好調でっす~ひゃひゃひゃひゃ~これで夢おかあさん~ビシバシ打って打ちまくるぞ~覚悟しいや~(テニス仲間さんへ)


夢おとうさんは~サッカーシューズを買うそうです~

遠慮しない 夢おとうさんと夢おかあさんでした~ ひゃひゃひゃ・・・・・


 


今日 お仕事仲間のワンコたちと 会いましたよ

女の子元気な


もかちゃん

元気なワンコたちでした~


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR