プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



バカップル~☆夢ちゃんも呆れるで~★

夢ファミリーで~す遊びに来てくれて嬉しいよ~

1りくあら無題
arigatou.png


神戸地方~台風17号接近で雨風すごいですよ~

taifuu 1

春ちゃ~ん雨降ってるから外出られないよ~

ame 1


退屈そうな~4ワン~t~nn


んだ!無題

バカップル無題


じゃ~ん

                 eltu1.png


               このバカップル

1バカップル

大阪~USJ別に今日行かなくてもいいんじゃないん~・・・・

どうしても行く~なんて わがまま夢おねえさんに付き合わされて突風の中行って

メールで写真送ってきましたよ~

カッパレインコート着てても雨でビショビショや~ってレインコート不良品ちゃうかぁ~って
そりゃ~レインコートも限界・・・ってあるんちゃうん 

風邪引きなよ~

食ったる無題

雨ん中

ところがさ~夕方から雨やんで~結構楽しめたみたい~

メール写真が届く届く・・・

うようよ無題


わかるかなぁ無題

結局 4ワンと夢おかあさんだけ~ボ~ってしてたな~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので陸ちゃんのお鼻ぽちっとお願いします~
今日のランキングが出るで~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
