プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



嵐の変顔で来年もよろしくね~☆

夢ファミリーに遊びに来てくれてありがとう~うれしいよ~

今年も いろいろあったね~

陸ちゃんと嵐は たまたま取ってニューハーフデビューしたしね~

たまたま無題

嵐気を失う

嵐ショックで気をうしなっちゃうし・・・・


1年を振り返って写真を整理してて iphoneにかなりの量あり~

2012a.png

金環日食あったね!!って 春にグラスかけたな~

無題minnnadesuyo~

4ワンを連れて旅行!!はできなかったけど・・近くの公園をテクテク歩いたよね~(来年もそうだけど

2012c.png


陸ちゃんヘルニアになっちゃって 安静の時は 夢ちゃんも一緒にケージにいてくれたよね
(夢ちゃんにしたら迷惑だったけどね・・)

2012d.png


夢ちゃんの娘~めいちゃんが 行方不明になって・・・

必死で探してみつからなくて・・・・そしたら奇跡だ! 自力で めいちゃん帰ってきてくれたね~

めいちゃんストレスで声が、しばらくでなくなっちゃったよね(怖い思いしたんだろね~)

めいちゃんの帰りを待ってた息子のGOちゃんが ぺったり~ 引っ付いてもう離れないぞって

2012e




今年最後の おもしろ写真夢おねえさんが 嵐に夢ちゃんの服を着せてるよ~

2012e無題


夢ファミリーに遊びに来てくれてありがとうございました~

コメントとっても嬉しいです~勇気がでたり~なぜか不思議ですよね

神戸に住んでる 私と ワンコたちが ブログを通して遠くに住んでいる皆さんと

夢ファミリーの ボケボケを 笑って(呆れてか)見てくださるなんて~

私も 遠くに住んでる 知り合うはずのないワンコファミリーとブログで生活ぶりを共感させてもらってる

ほんと 不思議です!!この縁を大切にしたいです

来年もよろしくお願いします~



今年最後の 嵐の変顔で~

20128無題



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
