プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



シーダックス!!☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ


ari.png

外はまだまだ寒いけど テラスの中はポカポカ

夢おかあさんが 朝お仕事行く前は みんなで 日向ぼっこしてますよ~

aomuke.png

撮ってましたん

kao tika



じゃぁ~ケージに戻って お留守番してね~




夢おかあさんお仕事に向かってるとき・・・・・

あっ!

ここ太や~ん

ここ太は 夢ちゃんの子供!! そう!嵐と兄弟ですよ!!

ここ太~ってカメラむけても・・・・・おいおい・・・

こっちや無題

落ち着き無し・・・・ こっち向いてよ!!

ちやてこっ無題


おい!おい!こっちやて!!お~い ここ太~

あっ!!無題

kokotayade ~

この写真が まぁ~なんとか カメラ目線ではないけど こっち向いてくれたな


ここ太は やっぱり夢ママ似やなっ




それと~ここ太って ぽんくんにもそっくり~見分けつかないよ


去年写真送ってくれた  サンタココ太と サンタぽんくんです そっくり~

kokota~

ponntyannsannta.png

シーダックス最高

gannmi.png

ぼっぼくたんも シーダックスです!!

うゎ~そうやったな~嵐も 最高!!やで!!

saikou.png



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
