プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

見たな~☆

夢ファミリーで~す 遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

うれしいよ





のんびり まったり~な土曜日~

春親分が片方 白目でお昼寝中です~

いつもキリッて感じで お腹見せること 無かったのに~

よっぽど 今日は リラックス倍増で~ 


初親分のお昼寝


春親分 へそ天で ゴキゴキ・・・

嵐 陸は 春親分の 以外な動きに ビックリ!!

ごぎごぎ無題

見てはいけない物を見た感じ・・・・

しゃかしゃか無題



1見られてた

あっやばい~


見てませんで無題

すばやく 退散

良かった見られなくて


もし 見られてたら

見たな無題

ガルルル・・・・・やで!!


ふざけして悪

はい!すんません~合成しちゃいました~




てか? そのもしゃもしゃ あーたは 誰ですか

まさか  夢ちゃんですか!! 







木曜日 仕事後に伊川谷の 居酒屋 やっさんに 

行きました~ 

カウンター席と 4人かけのテーブルが 1つの こじんまりした家庭的なお店です~

yaltutyann.png

女性4人いれば 話すことも いっぱいで

気が付けば カウンターにたくさんいたお客さんはいつの間にかいなくなってて

私達だけ・・・・・

会計すませて 外にでてみると

なんと シャッター閉めかけでした~

さんやっ

遅くまで すみませんでした

どんだけ喋べるねん!! おばはん達!!って思われてたやろな   




いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR