プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

こっち向いて~☆

夢ファミリーで~す
遊びに来てくれてありがとう^ ^
嬉しいよ


ちょっと今日29日ですよ^^;
な~んもしてない
ひたすらパパさんが片付けてくれてます^^;
夢おかあさん仕事やもん!って言い訳
しながら 帰ってきても
ダラダラと な~んもしてない



ちょっとちょっと年賀状も
書いてませんがなぁ(; ̄ェ ̄)


そろそろ、あんた達の写真でも撮って
年賀状作ろかって遅すぎやろ^^;

嵐~こっち向いて



あんた本当黒い鼻やな




さて~春ちゃん下向かんと
こっち向いて~(^_^)



怖っ❗️睨みすぎやって!



夢は一応カメラ目線やけど
ニコニコが無いねんなぁ


陸ちゃんは、おっかなビックリやし




困ったなぁ



あっ嵐~
寝てしもたわ



頑張って年賀状作ります


皆さん今年はどうでしたか❓
来年も今年以上に素晴らしい年になりますように


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR