プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



兄妹いつまでも一緒だよ☆

夢ファミリーです~
遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

fc2blog_20140316193944c99.jpg

今日5月29日は

陸と夢ちゃんの子供たちの4歳のお誕生日です

懐かしい 赤ちゃんの頃の 嵐 ここ太 トミー シナモン そして今月11日に お星様になってしまったメイちゃん

あらし
お鼻真っ黒な嵐と 可愛いここ太~夢ママとそっくりになったね


トミー
トミーくんは 夢ママみたいに白くてフワフワになったよね

しなもん
シナモンは陸パパ似~べっぴんさんに なったよね

めい
メイちゃんは 嵐と一緒 お鼻が黒いね~フフフ~

すやすや
兄妹仲良く~


重いよ
フフフ~可愛い~



メイちゃんは 1歳のお誕生日前に なんと 赤ちゃん産んで お母さんになったよね!!

GOちゃん~ 真ちゃん~ クッキーくん~ レオンくん~ パンくん~見事 男の子5ワンです


めい

メイちゃんは 1度お出かけした後 二日間行方不明~
みんな心配して探したよ

だけど自力でメイちゃん帰ってきたよね!!偉い!

家に帰ってこれて安心したのか すぐ寝ちゃったよね 夢おかあさん 嬉しかったよ!!



そして
今月11日に メイちゃんと お別れしなくてはならない悲しい出来事があって

5ワン揃って4歳になれなかったけど

メイちゃんはいつまでも 一緒に 嵐たち兄妹と いるよね

親子です

大好きな陸パパと2ショット~

メイちゃん~大好きだよ!!





いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
