プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



春 ハゲ(O_O)

夢で~す

ブログに遊びに来てくれてありがとう




いつも 春親分に スンスンされる 夢ちゃん

今日も お腹みせて 服従スタイルです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
んっ(O_O)   春ちゃんの抜け毛 日に日に酷くなってるよ~



夢ちゃんが  お供で  動物病院に行ったよ~


春親分 いつも強いのに

今は  足ブルブル状態

夢ちゃんが 付いてないと  ダメじゃこりゃ(°0°)‼


春親分~先生に診てもらおうね(。≧Д≦。)

春ちゃんは13歳( ̄▽ ̄)

抵抗力も弱くなり 抜け毛が酷くなったみたい

ダニ   カビ では無かったので 良かった

抗生物質と かゆみ止めを 2週間分もらいました

早く毛が 生えてきますように(O_O)
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
