プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



妖怪犬嵐!(早く男前になりた~い)★

陸パパ~遊ぼう  

パパあそぼ

あっ行っちゃった

陸パパのお耳シガシガ なめなめ するから陸パパ怒ってるのかなぁ 

くるっ無題


あ~ン 悲しいよ~ 涙出てきた(鼻水も)

パパ~パパ~ うるうる~

怒ったン

そこへ 嵐の後ろで お庭に出る挑戦を続けている(10月18日陸かめ モモの挑戦 見てもらったわかりますよ!) ギリシャ陸かめ モモくん登場

泣いてる嵐を心配して モモくんが来てくれたよ

ないてんのか無題

ちょっと嵐!こっちにおいで~

早よ~ 早よ~

なんか嵐を利用して 何かモモくんは 企んでるんちがうか

ついておいで無題

ハハ~ン 嵐に戸を開けさせる考えやな

22お外無題

嵐に言われちゃいましたね

きりっ222無題

がっくり~

モモくん!明日 お母さん家にいるから お庭で遊ぼか~


本当!

はお庭

お庭や無題

モモくん良かったね!

嵐も 陸パパと一緒に 今 ねんね してるよ!

嵐!その顔 妖怪やで~

いつになったら 男前になるんかなっ 


妖怪無題


いつも見て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
