プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

ダックスってこんな怖かったけ?

L‘Arc(ラル)ちゃん

9月11日に紹介した お仕事仲間の愛犬!おばあちゃん(14歳)ワンコです!

可愛い顔してるのに~性格はどうもわがままさん

 自分のものは自分のもの 人のものも あたし!んだよっ 文句あっかっ! 

ラルちゃん ヨーグルト食べてしまって もう無いよ~

片付けようかぁ~

1ラル

だから~もう無いって~

ほら~ 頂戴~

取り上げると どうなるか わかるわよね~

2ラル無題 

まだしつこく 見てるわね!おもいっきり唸って脅しとこうかしら~



3ラル


あきらめないな!舌だして もっと怖くしてやろう どう!

4ラル無題

だから 早く返しなさい!

だって!だって!ぶち・ぶち・ 

まだヨーグルトの匂い残ってるんやよ~ あんたら人間やから解らんだけや!

5ラル無題

はいはい~ ラルちゃんは おばあちゃんになって

わがままさんから 頑固さんになってきたんかなぁ~

おすまししてたら 可愛いラルちゃんやのになぁ~

だけどね~ラルちゃん

わがまま頑固女王でもいいから~ずっと長生きしてよ~

ラル6

夢ちゃん ぶさ嵐くん 魚眼レンズで遊んでみました

・・・・・・可愛いとは絶対いえないな~許して~夢ちゃん!

可愛いく撮れるよう頑張るなっ

kkkkk.png

お~ひどい~

lllllll.png


いつも見ていただいてありがとうございます


陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

うちのわんこも!

くわえている物を取ろうとするのすると「う~」と
怖い顔になります
別犬ですe-447
でも うちのわんこも14歳になっても元気で「う~」
とやってほしいですe-459

新米ヘルパーさんへ

ラルちゃんお仕事仲間のワンコなんですが
可愛い顔してほんと 怖可愛いでしょうv-411

うちの ソフトバンク犬 春ちゃんは 
かなり迫力ありますよ~

でも 皆 長生きしてね~ですよねv-344

No title

嵐 可愛いやん!

No title

嵐 可愛いやん!

ふみこさんへ

 ありがとうv-344

 明ちゃんも可愛いよ~v-353

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR