プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ソフトバンク偽お父さん役も疲れるのよ~

やったぁ~

予約していたiphone4sが やっと手に入りました

iphone3を使っててスマートフォンの 楽しさ!便利さに はまってしまって

iphone4sが出るって聞いたときは ふ~ん 機種変更考えてなかったんですが~  

なっ なんと~ 

キャンペーンで 毎月の支払いそのまま同じでキャッシュバック6000円!

それって!即手続きに ダッシュ!

スマートフォンってドラえもんのポケットみたいで

小さいポケットから未知数のものが いっぱい出てくるんですよ

決して歳を言えないこの夢お母さんでも(神戸のおばちゃん)使えるんだから スゴクないですか

iphone1.png

待ったよ無題

ウキウキ嬉しいなぁ

lllllllio.png

さ~ソフトバンク春ちゃんの登場でっせ~

耐える

ちょっと モデル犬!頭ぐらい上げて~よ

は^はじ無題

春・・お母さんには付き合いきれないねん!

やる気無題


いつも見て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

春ちゃんおつかれさま♪

夢おかあさんの相手はつかれますねe-276

iphone4sですか~e-317(うらやましい~)
ジョブズさんがなくなられてとてもショックです
生き方を少しでも見習いたいと思いますが
無理でしょうe-441
せめてiphone4sが と思いますが
手が出ません(多分使いこなせません)

No title

iphone4sで楽しんでいますか^^
春ちゃん モデルさんご苦労さまです~
いつも春ちゃんは春ちゃんにしかみえないのだけど(当たり前かww)
SoftBankのロゴと一緒だとお父さんに見えてきちゃった♪ 

嵐ちゃんの興味なし 一人笑っちゃった
興味が無いものには全く食つかない嵐ちゃんにハマッちゃいます♪

No title

わたしのとこにも入荷しましたって連絡ありました ヤッター
でも お仕事があるので取りにいけるのは 今度の日曜日まで無理みたい…

No title

わー、おめでとうございます!
いいないいな〜。白がまたいいですね。
私はiPhone4がまだ一年も経ってないので、
iPhoen5まで我慢です(> <)
ぷぷぷ!春ちゃんやっぱり似合う!
このパターンはきっと、
“白わんこちゃんあるある”なんだろうな(*´艸`*)

コメントありがとうございます

 新米ヘルパーさんへ

 スマートフォン ブログしてるなら 余裕ですよ!v-348

 て 偉そうに言ってますが ほとんど 私 使いこなせてないですv-356



 ひまわりママさんへ

 散歩行ってるときなどに 小学生によく

 ソフトバンクお父さんや~ってよく言われますv-411

 嵐!はっきりしてますよ~

 興味のある物はただ一つ 食べるもの (笑)

いもぁんさんへ

 
 さすが動きがサクサク早いですね~

 ただ 今困ってるのはカメラで赤目補修適当にしてたら
 
 カメラロールの画面に戻らずv-356
 
 た・す・け・てv-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
