プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


側溝で鳴いていた子猫★

今日は良い天気でしたね

神戸のある街に 謎めいた多国籍料理店があります

ちょくちょく そのお店に行くのですが~
店の雰囲気も落ち着くちゃ~落ち着くんですが
ミステリーなところもあるんです(どう説明したらよいのか・・・)

今日店を覗くと仕込み中だったんですが時間かかるけど いいですよって

ギャル4人だったから入れてくれたのかなっ(いやいや 断ったらおばちゃん 文句言うからやで!)

ねこ3無題

ねこ4無題


ワンホールに渡る世間は鬼ばかり風の食堂 落ち着いたお洒落なバー
バリ風の椅子テーブルがある場所本当 個性的~

トイレから出たら 黒い子猫が私の前に

えっ可愛い鈴がついた首輪をしてます

おいで~

ねこ1無題

少し・・少し・・寄ってきます

ねこ2無題

ねこ5無題

ねこ6無題

ねこ7無題

最後は おばちゃんたちに慣れて一緒に遊んだね~

この子猫は4ヶ月前にお店の前の道路を挟んだ側溝に落ちてミャーミャー鳴いていた捨て猫だったのです

助けようとしても逃げて なかなか大変だったみたいなのですが無事保護でき店主さんが飼っているそうです

保護した翌日は大雨で側溝にあるものは全部流れてしまったそうですよ

よかったね!一日前に保護できて

胴無題

ごくごく無題


いつもの4ワン散歩に行き 夢の子供シナモン ここ太と会い 元気かぁ~っひゃっほ~わいわいがやがや~

おっもう暗くなってきた~ 

久々に集合写真撮ろか~

暗くてみんなの表情見えないから 適当にカシャ!

お~みんな こっち向いてない

どのこも無題

も~一回チャレンジ! 

どひゃ~ こんなん撮れました 

どうした1無題

いつも見て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

きゃ~~~っ 嵐ちゃんビーム!にやられてしまった~~ww

やっぱり嵐ちゃんはそこら辺のわんことは違う♪と思っていたのよ~

救世犬現るって感じです!

頑張れニッポン! 頑張れ嵐!!

今日も嵐ちゃんに笑わしてもらったわ~ww
嵐ちゃんありがと~^^


ひまわりママさんへ

 いや~ん!嵐に言ったら喜ぶわぁ(笑)

 カメラ撮った私も 嵐ビームには ビックリしましたよ

 どんだけ 光ってんねんってねv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
