プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

夢お父さん!龍馬像 横から撮ったぞう~★

夢お母さんは 土曜日も日曜日も祭日も関係なくお仕事なのに

夢お父さんは11月3日から6日までお休み~

なんか不公平感じるのは 私だけでしょうか ちぇっ!

で 夢お父さんは大好きな バイクでソロツーリング

四国の 室戸 高知 梼原に行ったそうで~ NHK龍馬伝を観て行きたいと思ったんでしょうよ

(うらやまひ~)


 仁淀川の 沈下橋

oooooo.png


 桂浜

101.png


 坂本龍馬像 

無題100

横からの龍馬像めずらしいでしょう

龍馬に大接近!龍馬像横の13メートルの高さの特設展望台から12月7日まで見れるそうですよ

103無題


104無題

夢お父さんからのお土産 びっ栗太郎 (龍馬に全く関係なしかいっ!)

太郎びっくり無題


プリカメで遊んでみましたよ~

おくれ0000無題

陸ちゃん! 凛々しいやん

riku.png


嵐!光ってるやん

hiltukaltuteru.png


夢 おかあさ~ん 夢のキラキラ写真は~

 ずっこい~ 私もキラキラ撮って~ 


陸かめモモ おいらもキラキラ~ 


いつも見て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

夢おとうさん かっこいい~♪

仮面ライダーみたいe-420(違いますねe-349

キラキラe-420がいっぱいでかわいい~

新米ヘルパーさんへ

 夢おとうさん 実は仮面ライダーなんですv-352

 なんて事はないですよっ(笑)

 自由気ままにしてはりますわぁ~v-411

 

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR