プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


悲しいわんこ~

今日はお母さんお仕事行くまで モモくんをお部屋で自由に(テラスは夕方になると寒くなるので・・)

ぶさ嵐と 弱たん陸が 暴れる中マイペースで移動~

~歩こう

ひゃひゃ無題

いつも元気な夢おかあさんですが 今日はとっても落ち込むことがありました

聞いてもらえますか~ 

実は私 販売のパートの神戸のおばちゃんなんですが(詳し過ぎ

お店で 万引きがあったんです

万引き犯は おばあさんなんですが 全く反省の色無し!反対に居直って 何が悪いんや!って

そんな おばあさんはいいんですが~警察やおばあさん店関係者がいる部屋の外に

ぽつっんと置き去りにされた わんこが・・・・茶色の小型犬でお顔はジャっクラッセルテリア似~の女の子・

じ~と心配そうに待ってるんです・・・・・その姿をみて悲しくて~

しばらくすると 警察とおばあさんの大きな声で言い争いが・・・・

ワンコがクンクン鳴き始め怯えているんです

ワンコには罪は無い!辛いな~ ここに居るのは辛すぎるな~
おもわず 抱っこしてワンコの耳をふさいで泣いてしまいました

かなり長い時間ワンコは言い争いの聞こえない場所で待機させました

怖かったね 寂しかったね 

夢おかあさんは今日 仕事に身がはいりませんでした

店長ごめんなさい~ 

あんた?IMG_0160[1]


いつも見て頂いてありがとうございます

陸のお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

う~~っ 女の子わんこ可愛そう過ぎる~~~(T T)
何も分からないわんこは大好きなおばあちゃんの事が心配で不安だったでしょうね
それにしてもおばあちゃん 開き直るとは!

自分のしたこと わんこに不安な思いをさせた事を
反省して欲しいですね

わんこも夢おかあさんが側に居てくれて怖さが紛れたのでは
読んでて夢おかあさんの優しさが伝わってきました♪

かわいい~~♪

夢おかあさんe-420
ワンコには罪は無いですe-284

ひまわりママさんへ

昨日のワンコ元気になってくれればいいんだけど…

心配ですv-390

おばあさんも万引きなんてしないで欲しいしね

ワンちゃんの幸せ願いますv-353

新米ヘルパーさんへ

かわいいって

わ・た・し の事ですかv-16

テンション上がる✨

No title

そのわんこって、おばあさんの犬なの?
関係ない犬なの?
とっても 気になるぅ…幸せになってほしい…寒いなかどうしてるんだろう

 その、おばあさんは淋しい人なのかもしれないね、でもわんこには優しいかもね…
おばあさんになっても万引きしないと生活できない、この世の中おかしすぎる 豊かな世の中になってほしいよねぇ ほんと  

ふみこさんへ

 おばあさんはワンコには愛情があると思いますよ~

 ただ 万引きしたものを ワンコに使ったりとかは

 辛いですよねv-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
