プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



嵐!スチームピューピューに降参★

今日の神戸は雨・・

夢おかあさん お仕事休み

晴れてたらストレス解消のバタバタテニスなんですが雨なので

テニスは中止

ぽっかりと空いた一日

スチームでもすっかぁ~

4ワンプラス 陸かめ の足についた汚れや 憎い!ダニ退治だ~

1スチーム

2スチーム

すご~く蒸気出てきたよ~

じゅわ~無題

熱い熱い蒸気だぜ~ぃ 

どーん無題

フー無題

汚れも憎いダニたちも さようなら 

天井無題


それほど無題

掃除も終わり~夢おかあさん 前から観にいきたかった

ステキな金縛り を急遽観に行く事に決定 

素敵な金縛り

最高やん! 三谷幸喜監督の笑わせるツボにはまってしまった

本当!おもしろかったです泣ける場面もあり

映画観終わった時は ほっこり~した気持ちになりましたよ~

夢おかあさん お勧めの映画です


まだ時間もあるし~

そうや 娘のアルバイト先でも 覗きに行こか!

接客ちゃんと出来てるかチェックでもしたろ~

ケーキセット無題

お客様もたくさんいて 忙しそうでした

こっそり 隠し撮り  頑張れ 娘よ

すまない無題


いつも見て頂いてありがとうございます

陸のお鼻にぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ステキな金縛り♪

見に行かれたんですね
私も時間が合ったら見に行きたいですe-282
あ~ ストカーしてるe-455

新米ヘルパーさんへ

ステキな金縛り 本当!面白かっったですよv-344

明日は猿の惑星を観に行く予定ですv-354

娘の盗み撮り ストーカーじゃなくて、探偵レディと(あつかましい)

言ってよ~v-411

No title

スチームビュービュー凄いやつ!!あああ、欲しくなってきた(悪い癖)
ジョッキーたんは掃除機が嫌いで何故か掃除機を見るとおトイレに駆け込みおしっこをします。

けいたんさんへ

スチームピューピュー凄い 威力ですよ~v-411

ジョッキーたん トイレまで逃げるのは解るけど

そして おしっこv-356するって~

おもしろい ってか 賢いやんv-352

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
