プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



陸パパ! 嵐に負けるな★

土曜日 夢おかあさんは せっせっとお仕事に励んでおり~

そろそろ 帰りの時間だな~て思ってた時に夢おとうさんから携帯電話

滅多にかけてこない携帯に着信が 何~何か大変な事でも

夢おかあさん おそるおそる・・何か 大変なな事でもあったの?どうしたん?て聞いたら・・・







今 お好み焼き作ってんねんけど お好み焼きソース無いから

仕事帰りに 買ってきて欲しいねん


え~


腰から力が抜けて行く~ でもよかった!


スーパーまで原付でGO~

おたふくソース が無い売り切れだよ

お鍋にするほど寒くなく 神戸の夢おかあさん住んでる地域だけ

なぜか夕食 お好み焼き 食べたい人ばかりだったのね~


店の真ん中にお好み焼きの材料コーナーを見っけ!

おたふくソースは売り切れてたけど~関西お好み焼きソースがあったので

それを無事に握り締めお買い物終了

原付乗りながら 家まで帰るまでに お好み焼きの(たこ焼きもあるかも)匂いが

結構 した さすが 関西だわぁ~

お好み焼き



嵐は優しい(頼りない)陸パパを馬鹿にしてませんか!

?許されるン

どさっお尻

かいねむ無題

はいっです無題

いつも見て頂いてありがとうございます 

陸パパがかわいそう頑張れ!と思った優しい方は 陸パパのお鼻にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

お好み焼き美味しそう~
ソースの香りがしてきましたww
関西の方はお好み焼きでご飯を食べると聞いた事が・・・
ホントですか~?

うちも もつ鍋がくいて~とポツポツ聞こえてきています
もつ鍋の前にお好み焼きが食べたくなっちゃった^^

明日の夕飯はお好み焼きに決定しそうです♪

あっ! 陸パパのお鼻にポチッとな☆ミ

ひまわりママさんへ

 
 私はお好み焼きにご飯は食べないですが

 おかず無しの お好み焼きオンリーで枚数いっぱい

 食べますよ~v-411 他に

 そば飯っていって 焼きそばに、ご飯を混ぜて食べるのもあります

 たこ焼きのプレートは一家に一台持ってますよ~v-346

 陸パパ ぽちっと ありがとうですv-354

 

 

No title

ありゃりゃりゃ、お顔におちりが( ´艸`)ムププ
でもこういう寝姿みられるのって多頭飼いならではですよね!
うちも猫らがこんなんなって寝ています。
うう、この時間のお好み焼きの写真は危険すぎる!!
たこ焼きも大好きですよ〜♪粉モン大好き〜♪♪

いもぁんさんへ

 粉もん最高!ですよね~

 ソースはおたふくソースが一番!v-411

 陸パパの弱たんには困ったものですよ~v-356

 

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
