プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


おっちゃん! 抱っこせんとって★

昨日夫婦割引(一人1000円になる)で 猿の惑星を観にいってきましたよ~そうじゃないとパパとは行かん~

この猿の惑星は アルツハイマー治療の為の新薬の研究で高い知能のチンパンジーが出来

そこから・・・・・・・・なんですが

本当にこの映画のようになるかも~って思っちゃいましたね

あと 違った観かたで スパイダーマンのあの人が~ハリーポッターのあの人が パイレーツのあの人が~

って観てました

映画っていいですね~(どこかで聞いたな)

猿に惑星



映画の後は  明(メイ)ちゃん家にご飯をいただきに・・・

そこには 夢おかあさんの姪の彼氏も遊びにきたのですが~
明ちゃんのだんな様のチョコが どうも彼氏の事が苦手で 吼えまくり・・・・

あのおつちゃん無題

吼えて 吼えて~ だけどチョコも(陸パパと同じ)弱たんワンコ

苦手な おっちゃんに 強引に抱っこされたよ

嫌無題

離して無題

苦手なおっちゃんに ガルル~と唸る事も出来ず ただただ 耐えるのみ


今日は とても疲れたチョコパパでした ご苦労様です!

ちゃんチョコ


今日お買い物中に 赤ちゃんの時からよ~く知っている鮎ちゃん
会いましたよ しっぽ ブンブン振って愛想してくれました 可愛いな~

あゆたん無題

00000

るんるん無題




おいらの事も可愛いって言ってくれ~ 無理かい?




あらし陸


いつも見て頂いてありがとうございます

陸のお鼻にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おはようございます ♪

昔々子供の頃です~e-351
「猿の惑星」をみて衝撃を受けましたe-447
今回も そのときのような衝撃なのかな~e-266
もちろん 初代の「猿の惑星」は知らないですよねe-330

新米ヘルパーさんへ

初代猿の惑星知ってる 知ってるv-353
最後のシーンが自由の女神やったっていうやつよね(^-^)
衝撃本当受けたねv-402 で私は何歳やろf^_^;)

今回の猿の惑星も最後のシーンで こういう事で
猿の惑星になるんやな~って~ v-356
面白かったよv-354

No title

猿の惑星はしっかり見たことがありません
ほとんど見てる途中で寝ちゃうパターンです
今は夫婦割引の日があるんですね~ これも知らなかった・・・
時代の波に乗っていない私ですww

彼氏さんとチョコちゃん 
チョコちゃんの引いてるお顔が凄い!!
彼氏さんには悪いですが ホントに嫌がっていますねw
まっ 人やわんこ相性がありますから
合わなかった事で チョコちゃんお疲れ様~^^

ひまわりママさんへ

姪の彼氏の事マジ嫌がってますよv-356

抱っこされてる時は我慢してますが、離したとたん

逃げながら吠えてるからねv-405

彼氏に…お化けでも憑いてるんじゃないかしらv-39

ついにこちらのブログに載せられる事になろうとは…♪

抱っこした時の死んだ魚のような目をして震え上がるチョコちゃんが可愛いのでまた抱っこしに行きます(ニヤリ)


つぅか、オラ写真映り悪いなぁ〜( ・ω・)

次は紋付袴で写ろうかしら(笑)

姪の彼氏の鰹節くんへ

チョコちゃん本当に鰹節君の事 嫌いなんやて(⌒-⌒; )

笑ってしまうなf^_^;)

No title

v-12ほんま 恐い おっちゃんやで

ぼく 苦手なんだけどなぁ… ブルブル

チョコちゃんへ

>チョコちゃんブログチェックしてるんやv-16

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
