プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



モモくんの叫び~☆

今日の神戸は 風はありましたが

天気は晴

夢おかあさんは お仕事お休み 久々 お家でダラダラするから~

えっ!夢ちゃんたち いつもお家で留守番ばっかりだから

公園に連れて行けとなぁ・・・・・

だだだら無題

いいところに 二人いた~

あんたたち デート何処行こうか~
お金も無いし どうする~?なんて言ってるやん!

4ワン連れて公園で遊んできて~

ついでに写真も撮ってきてなっ~

嫌とは言わせんで・・(ほとんど脅し)
娘と娘の彼氏に強制的に散歩に行ってもらっちゃったよ


公園

女の子無題

ぱち無題

残念無題
?言った

おばちゃん無題

9歳無題

こちょばい無題


よかったね 優しいお兄ちゃんと お姉ちゃんに

散歩に連れて行ってもらって


ちょっと~ おいらの事忘れてへんか!
なんで 連れて行ってくれんかったん?優しいおいらモモでも怒るで~


ももさけ無題

あっ 忘れてた 

いつも見て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

広い公園ですね~

女の子と彼氏さんかなぁ?
眩しすぎます♪
2人ともステキな笑顔ですね

みんなとても良い表情してますよ
あ~~ モモちゃんは涙でしたねv-356

ママさん独り占めできてラッキーてことで^^ ねっ モモくん^^


ひまわりママさんへ

モモくん 連れていってあげたらよかったな~

これから寒くなってくるから

温度管理のため 出せなくなるからねv-356

ひまわりママさんとこの よしこさんは元気してますか?v-411

おおう、モモちゃんお外に出れなくて残念( ´△`)

それにしても、陸がめさんて温度調節とかせにゃいかんのですね( ・ω・)

鰹節くんへ

そうなんですよv-356

27度くらいが最適

あまりにも体温を下げてしまうと

冬眠するらしいv-405冬眠すると危険らしいから(凶暴になるんじゃなく生命の危険)v-406

モモくんよ寝るな!でポカポカ温度なんですよv-352

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
