プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


☆陸かめモモくん登頂おめでとう☆嵐より~

ギリシャ陸かめモモくんは適温27度位なので

めっきり寒くなったこの頃は温度管理されたお部屋で一人ごそごそあっち行ったり

こっちを見つめていたり~

今日は暖房もかかっていて 暖かいから少しだけリビングで遊んだよ

ぶさ無題

近い無題

外無題

さむがり無題

ありが・無題

1びっくり無題

1うとうと無題

しゃん陸パパ

おめで無題

暇無題

いつも見て頂いてありがとうございます

陸かめモモくん頑張れ!と思ってくれた優しい方は

陸ちゃんのお鼻をぽちっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

登頂おめでとう♪

おはようございます♪
モモくんかわいいですね~
陸パパも モモくんが乗っても あたたかく見守っているのが さすがです
皆 とても仲良しで ステキe-420

No title

嵐くんはモモちゃんには優しいのですね~♪
不思議な組み合わせだけど
みんな仲よしなのがすごいです!
モモちゃんって良い味だしてますよねw
密かにファンだったりv-398

ああ、俺のモモちゃん!!(違)

健気な行動に身がクネクネしちゃいますわ(´∇`)

新米ヘルパーさんへ

みんな 仲良しですね~v-344

モモくんも全然怖がらないしv-411

春さんは 甲羅舐め舐め担当ですよ~v-426

不条理な月さんへ

コメントありがとうございますv-352

皆 仲良しですよ~不思議な仲間たちでしょ(笑)

波ちゃんと風ちゃんも とっても仲良しですねv-344

ブログ覗いてて癒されますよv-348

鰹節くんへ

]モモくんおもしろいでしょう~v-8

よく視線をかんじるんですよね

そしたら こっちを見てるんよv-352

ちっちゃな頭の中の脳みそでも色々考えてるんやなって

おもっちゃいます(笑)

No title

はじめまして
履歴から遊びに来ました~

やりましたね登頂 (〃ー〃) モモくん 驚きです 
私もカメと暮らしていますが 水の中なのでワンコとの交流が取れなくて・・・
仲良くって羨ましいです 陸パパさん優しいね~

うちのワンコはカメと目も合わせてくれません(T△T)

また遊びにきますねi-236



コジみさんへ

コメントありがとうございますv-411

かめ飼ってらっしゃるんですねブログでみました

ワンコも可愛いけどカメも可愛いですよね~v-344

これからも よろしくお願いしますv-348



EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
