プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢ちゃんは シーダックス(カラオケBOXじゃないよ)★

夢ちゃんは シーズーとM.ダックスのミックス犬

シーダックス というらしい(カラオケBOXのシダックスではないよ)てか 夢おかあさんとしては シーズークスのほうが かわゆいとおもうんだけどなっ

夢ちゃんは すぐ 毛がボサボサになるから トリミングもコマメにしないと

すぐ もつれて 哀れな姿に~

a.png

ぼさ無題

なんて無題

それが 今日 トリミングしてきましたよ~

あれ!どこのお嬢ちゃんですか~

キラリン無題

つま先もきれいにしてもらって~

2あんよ無題

このお嬢ちゃん風も すぐ いつものボサボサにもどっちゃうんで

記念撮影しとこかぁ

春ちゃんと無題

パパ無題

いつも喧嘩ばかりしてる2ワンが ぴったり女の子同士でひっついてるよ~

やさしい無題

夢ちゃん 今日は疲れたね

いっぱい みんなと トナカイさんの帽子かぶった写真は又明日公開ということで・・・

夢ちゃん おやすみなさい~

zzz無題


じゃま無題


いつも見て頂いてありがとうございます

夢ちゃんと春ちゃんの仲良しにビックリした方もしない方も陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

夢ちゃんとくるみは一緒だね。くるみも1カ月カットしないとボサボサです。
12月は、ママミングじゃなくてトリミングに連れて行こう~
夢ちゃん、可愛い~リボンも洋服もクリスマスだぁ~
夢ちゃん、春ちゃん仲いいね。みんな仲が良くて羨ましい~
夢おかあさん嵐くん、ぶさ嵐じゃないよぉ~。
くるみママもくるみパパも嵐くん大好き。
くるみと一緒で黒ひげが可愛い~
夢ちゃんの子供というより、くるみの子供みたいです。

別人?別犬ですね!

夢ちゃんのドヤ顔かわいいですe-266
トナカイも楽しみですe-266

くるみママさんへ

くるみママさん ママミング出来るのv-353

難しいでしょう 私も挑戦したけど諦めたよ~

ひまわりママさんひまわりパパさん嵐の事好きって

ありがとうv-344嬉しいです

私もくるみちゃんみてたら夢をみてるみたいで家族に思えちゃいます パパさんの枕の上で寝てる姿 そっくりv-411

新米ヘルパーさんへ

そう!夢ちゃん別犬に変身を繰り返してるんですv-411

春 陸 嵐はお風呂で洗ってそのままお家の中で走り回ったり

ゴロゴロ体をまわして自然乾燥はい!いっちょあがり!

夢はそう簡単にいかないし すぐもつれてしまって

哀れな姿に変身しちゃうんですよねv-356

トナカイ姿乞うご期待v-352

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
