プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



★ソフトバンク春さん!そりゃないやろ~★

この頃の春ちゃんのお気に入り場所がココ

TV.png

そう!ソファーの上重みで変形してるような・・・・

暴れるな無題

なんてこったい!

5あんた無題



今日夢お父さん東京に日帰り出張駅までみんなでお迎え行こか~ お土産 東京ばなな かな~

お迎え無題

乗ってる無題

夢おかあさん お土産は?

夢おとうさん お土産買う時間無かったわ~


が~ん明日又出張してくれ~

いつも見ていただいてありがとうございます

ガックリな夢おかあさんのために陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

お土産残念ですね(>_<)ゞ
東京バナナ美味しいですもんね♪

うちも似たようなソファーがありますが父の重みで形が…(´▽`)ノ笑\\\"

お土産残念ですね(>_<)ゞ
東京バナナ美味しいですもんね♪

うちも似たようなソファーがありますが父の重みで形が…(´▽`)ノ笑\\\\\\\"

たくちゃんさんへ

お父さん重いんですか?v-16

たくちゃんさんも彼女に痩せろと言われているらしいですねv-411

そーなんですよ(^^;)
6キロぐらい増えちゃったんです…(´д`)
幸せ太りですかね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
