プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

★モデル犬かっ!★

今日は神戸もめっちゃ寒かった~

雪は降ってないけどねっ!

夢おかあさんは お仕事だったんで 夢おとうさんが散歩連れて行ってくれました

春ちゃんは別に行ったので写ってません

3わん散歩無題

この臭い無題

さむ無題

嵐:寒いから お父ちゃん帰ろう~ぬくぬくお家に帰ろうなぁ~

帰ろう無題

夢おとうさん:なんて~帽子かぶっとけ!

かぶっとけ1無題

あやしい無題

陸ちゃん!なんか勘違いしてませんモデル犬ぶってないっ

で~ん無題

もぐら無題

見えません無題

陸ちゃん~ あんた優しい旦那さんじゃなかったっけ・・・・・

知らん顔無題

いつも見て頂いてありがとうございます

ファッションモデル犬に見えた方も そんな あほなっ!と突っ込みを入れたい方も
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

こんにちは~
親子で漫才ですねww
夢ちゃんの完全に見えてない
タジタジが可愛いですね♪
陸君はお外ではクール路線でいくのかしら?
嵐君はもはや天然にしかみえない・・・v-10

不条理な月さんへ

なんともいえない親子でしょっv-16

やっぱり関西犬はお笑いなのかしら~v-413

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR