プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢ちゃんの孫 3兄弟♪

夢ちゃんには孫がいます

孫のクッキーのパパさんが 近所にいる パンくんと GOくんを連れて

しあわせの村に遊びに行った様子です

まご無題

出発無題

の村しあわせ無題

長い長い階段があったぞ~

無題この階段

みんなで階段あがったね短い足でも やるときは やる! 

00仲良し無題

今度は長い長い階段を降りるぞ~

なが^い無題

クッキーパパさんご苦労様でした3兄弟頑張ったね!






今日鹿児島のお土産を頂きました

?嵐ノン

商品案内係りの春さん!お願いしますよ!

さつま揚げ無題

じゃ~ん

いただきま~す


いつも見て頂いてありがとうございます

陸じいちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

途中でポッキーちゃんも加わってらっしゃるのですね…



(  ̄▽ ̄)ニヤリ

No title

夢ちゃんておっとりな感じで
大家族の肝っ玉ばぁちゃんだったのですね~v-12
お孫さんと嵐君は張り合ってそうな匂いがプンプンとw
春さんはソフトバンク以外の案内もするのですね♪
お仕事お疲れ様です!i-237

鰹節さんへ

ワ~間違えたv-12

クッキーパパに叱られるv-356

不条理な月さんへ

夢ちゃん肝っ玉婆ちゃんなんですよv-411
夢は(シーズー×ダックス)陸は(ダックス)そして子供の
明ちゃん とチョコ(ダックス)との間に出来た

よりダックスに近いミックス兄弟犬なんですv-351

賑やかでしょ~ 5ワンいるんだけど、 全て男の子でしたv-286

No title

最近めっきり忙しくて
読み逃げしてました(´・ω・`)
さすが師走ですねぇ…。

夢ちゃんはおばあちゃんですか!
そして階段…。見るだけでうちの
ここあは逃げ出しますよう(゜.゜)!w

ここたんままさんへ

夢はおばあちゃんなんです~
娘の明が仔犬にミルクあげてるのを見て
娘の明をのけて 夢が横になり仔犬にミルクをあげようとした
おとぼけ夢ばあちゃんですv-405

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
