プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


食べすぎか?

夢おかあさんのお仕事仲間の愛犬ゆうくんです

よろしく~

ゆうくん無題

今日夢おかあさんはお仕事お休みしちゃいました

朝から胃がシクシク 食べすぎか

明日は元々お休みで楽しみにしているお誕生日会(ある節目の歳になった友達を祝う会)なのに・・・

明日の為に 今日はゆっくり という事でお仕事休んで寝てました

春ちゃん 夢ちゃん 陸ちゃん 嵐は夢おかあさんの体調悪いのがわかるみたいで

おとなしくしてくれてたというか まんまるになって 寝てましたよ~

まんまる2無題

まんまる無題

pあら無題

嵐~ありがとね~


いつも見て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おはようございます ♪

体調はいかがですか?
元気な夢おかあさんに戻ってくださいe-459

あら。

大丈夫ですか??
年末お正月に向けて胃腸は元気でないと!!

早く良くなってくださいね。

それにしてもまん丸になってみんなで寝てるの可愛い♪

心配かけました

新米ヘルパーさんへ けいたんさんへ

心配かけてすみませんv-356

予定していた13日のために気力でなおしましたよ~v-411

食べれた食べれたv-344

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
