プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

ユニバーサルスタジオ 光のツリー★見たかった・・・

今日の神戸は良い天気であったかでしたよ

夢おかあさんはお仕事休みで 久しぶりに大阪のおばあちゃん家に

夢おとうさん お姉ちゃんと 3ワンで遊びに行きました

春ちゃんは車が苦手なので お家の警備のお仕事をしてもらってます

1おおさか無題

ケージに入れても ワンワンうるさくて 結局 夢おかあさんの膝の上~

ひざ無題

大阪のお家から車で30分ほどの距離にユニバーサルスタジオがあります

夢おねえちゃんが 彼氏と 夕方から

世界1の光のツリー ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

ユニバーサルースタジオで待ち合わせしてるから送ってとさ~

という事で 待ち合わせまで 夢ちゃん連れて 写真撮りましたよ

いり口無題

ユニバ無題

洋服無題

写真 iPhoneで撮ったんですけど 目が光る~光る~

人間の赤目修正は出来るのに ワンの赤目修正出来ないんよ!(やり方が別にあるのかなぁ・・・)

だから 光ったままで いいっかっ

me ga

あっ 来た来た~ 彼氏~

ユニ無題

さむい無題

夢おかあさんも ユニバーサルスタジオ こんな まん前に居るのに帰りますわ~

中の写真はよろしくね~CMでしてた光のツリーを見たかったな~と うしろ髪ひかれながら

夢おかあさんは帰ります(なぜ入らないの?ってか~ 夢おとうさんが興味ないのよ~ちぇっ)

よろしくね~無題

さ~帰ろう! とことこ 皆の待ってる車へ~

お~陸ちゃんの目も光ってる~


ちゃんだけ夢


いつも見て頂いてありがとうございます

光のツリーを見たかった 夢おかあさんに同情のぽちをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

今日は夢ちゃんが震えるほど寒かったですね(>_<)ガクガク

中の写真撮ってきましたよ\(^^ )
あまり沢山とは言えませんが…
ツリーはちゃんと撮ってきました☆



え~っ!

ユニバに入らないのですか~?
前まで行って悲しすぎる(ポチッ)

マメタくんへ

名前変更ですね(笑)

写真どうもありがとう

光のツリー早くみたいなぁ( ̄◇ ̄;)

新米ヘルパーさんへ

そう まん前にいるのに(T_T)

3ワンがいたし、夢おとうさんが興味無し人間で

帰るで~って(T_T)トホホ…

去年観に行った時はものの見事に雨に降られたんですわ…(遠い目)


今年は観に行こうかどうかどうしよっかな(´3)

No title

みんなでお出かけいいなぁ~
春ちゃんは、お家の警備ごくろうさまです。
ユニバーサルスタジオにくるみママは、行った事ないけど。
わんちゃんは、一緒に入れるんですか??
夢おねえちゃん達は、ラブラブで羨ましいです。

No title

こんばんは~
陸パパは夢ちゃんをとられて
やきもちかしら?
夢お姉ちゃんも陸君もラブラブですね~♪
そんな季節はいつだったかしら・・・むほっ

コメントありがとうございます

鰹節くんへ

是非 今回は照る照る坊主をかけて

彼女さんと行ってくださいなぁv-278


くるみママさんへ

ワンコは入り口までで 中には 入れませんv-406

入れたら 楽しいだろうね~

くるみママさんもLOVE LOVEでしょう~v-344


不条理な月さんへ

LOVELOVEな季節はとお~いとお~い思い出ですよねv-411

引越しは落ち着きましたか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR