プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



ユニバーサルスタジオ 光のツリーを見たで~★

ユニバーサルスタジオの中に入って光のツリーを夢おねえちゃんと彼氏に託し

写真を待っていたのですが まだ 夢おねえちゃん帰ってこない・・・・

続き無題

すんまへん無題

とりあえず 仲良しトリオの 嵐 陸 婿養子のチョコです
p3無題

って してたら 夢おねえちゃん帰ってきたよ~

ーつり

えっ

1本だけやったの~

CMもっと いっぱいツリーあったように思えたけど・・・・

光無題

チャンチャン 

erumo.png

もういい無題

いつも見て頂いてありがとうございます

光のツリー満足した人もしなかった人も陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

婿養子のチョコです
ぼくの お母さんもブログしています
夢 義理ママの 娘ファミリーに興味ある方
覗きに 来てくださいね
わんわんころりん ふみこでござる★

チョコちゃんへ

ちゃっかりしてるね~(笑)

夢ちゃんの子供の明ちゃんファミリーですv-286

名前元に戻しまーす\(^^ )☆

使える写真少なくてすみませ〜ん…
どっかの雪国の人みたいな格好してるような写真ばっかりで…(^^;)笑\\\"



たくちゃんへ

まめ太ピッタリだったのに( ´ ▽ ` )ノ
写真どうもありがとうございました
楽しそうでいいですねv-411

仲が良いのは良いことです(*゚∀゚)


こちらもまだ若いのには負けてられまへんな♪


うぇっへっへっへっ(-∀-)

No title

三段重ねのトリオ君たち仲良しですね~♪
嵐くんが飛び乗ってる感じに元気さがw
夢ちゃんの旦那さんは一体どのくらいいるのだろう・・・

ラブラブなお二人♪

うらやまし~e-266

コメントありがとうございます

鰹節くんへ

仲の良いことはいいことだ!v-344

夢おねえちゃんカップルに負けないでねv-411


不条理な月さんへ

夢ちゃんの旦那様は陸ちゃんだけですよ~v-411

夢ちゃんの子供に嵐 ここ太 シナモン トミー 明(めい)がいて

明ちゃんの旦那様がチョコちゃんですv-344

すごい仲間たちでしょうv-354


新米ヘルパーさんへ

楽しいでしょうね~v-411

常に会いたい!って感じですよ~

夢おかあさんもそんな時あったなぁ~v-16



EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
