プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

メリークリスマス★

メリークリスマス~

夢おかあさんは かわりなくお仕事でバタバタ 気持ちは正月・・・

今日はクリスマスやん~

皆さんは素敵なクリスマスでしたか~

無題yunn

かケーキ

kurisumasu.png

夢ちゃんぶちゃいく~て~この写真

以前みたような~(ばれちゃったかなぁ~ ごめんちゃい!)

mugyu-.png

いつも見て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

夢おかあさんも素敵なクリスマスでしたか~?
って・・・パパさんと二人でケーキを食べて
ラブラブだったしねぇ~聞くのは野暮ですよね♪
↓の記事
やっぱりわんこも女の子の方がこわいのかしら?>m<;
うちの子ももう少し大人になると・・・・きゃぁぁぁぁぁv-12

メリクリでした〜♪

相変わらずというか、昼から飲みまくりののんびりまったりなクリスマスでしたわ( ´ー`)

不条理な月さんへ

ワンコも人間の女子と一緒で
気が強いというか いけずというか~

でも 喧嘩した後はさりげなく

夢が春ちゃんの体に怒られない程度に触れてる

それを気がつかない振りしてる春の様子が

見てて面白いよ~v-411

鰹節さんへ

酒飲みの彼女さんとですか?

もちろんクリスマスだから日本酒やビールでは無く

シャンペンとワインでお洒落にでしょうね(^_-)

☆ステキなクリスマス☆

早くないですか?二人だけのクリスマスe-266
楽になりますが寂しさも少々ですね

新米ヘルパーさんへ

v-344な二人だけのクリスマスではなく

残った二人ですよ~(笑)

老後の事考えたら 夫婦仲良くv-343がやっぱり

いいね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR