プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



優雅な散歩したいな★

夢おかあさんの憂鬱~ちょっと聞いてくださいよ

夢ママとぶさ嵐のワンコラ攻撃

散歩していて前にワンを見つけると すごいすごい・・・

凄い勢いで吠えまくり そんなに吠えて何がしたいの

4ワン連れてるから 手で止められず~足で後ろからお尻ポンポン叩いて

こら~うるさい~駄目~て大きい声で止めなきゃいけないどんなドタバタ散歩なんや~情けね~

なので なるべくワンと遭遇しないコースを選んでます

今日もまだ家が建っていない所を散歩~ 誰もいないよ~

ほえるで無題

風景無題

わんこら無題

お家に到着する頃には 暗くなってますよ~

玄関前でぶさ嵐の兄弟 夢ママ似のここ太と会いましたよ

兄弟で少し遊ぼうかぁ

うりゃ~無題

そういえばこの子たちの小さい頃の写真があったなぁ

兄弟ですよ無題

こんな時あったな

arasi kokota

いつもみて頂いてありがとうございます

お散歩を優雅にかっこよく歩きたいと願っている おかあさんに
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

わんこら夢ちゃんと嵐君
やる気満々で揃って先頭歩いてるの怖い~w
嵐君は生まれたときからいろんな子に囲まれてそうだから
遊びたくて吠えちゃってるのかな?
うちの子はビビリのヘタレなので
こっちに来るな~って吠えちゃっうことがあります^^;
兄弟が近くに住んでて遊べるっていいですね~♪
安心してみてられる^^
嵐君はちっちゃい頃からキリリ顔なんですね♪

初めてコメントしまーす(^^)/
誰かわかるかな、仕事仲間のハムスタークーちゃんママです( ^^)/
毎日楽しみに見てます、仕事終わってからいそがしいのに毎日のように更新、素晴らしい!
最近体調があまり良くなさそうなので心配です、無理しないでくださいね!
今年は、お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いしまーす!ブログも頑張ってください、あくまで、私は、ぶさ嵐くんのファンですから(^^)/
わんころたちと良いお年をお迎えください<(_ _)>

不条理な月さんへ

遊びたくてではなく後ろに大きな用心棒春ちゃんがいるから

調子のってる嵐なんですよ~

何か危険なことになれば~一応 群れだから守ってもらえると思ってるのよ~v-12

嵐は兄弟5匹で ぶさ嵐・・が残ったんですよ~(笑)

クーちゃんママさんへ

わ~クーちゃんママさんコメントありがとうv-343

クーちゃんの写真頂戴ね~

今年の最後は風邪でおわったような~来年は元気な夢おかあさんに

なりますよ~v-411

ぶさ嵐のファン1号ありがとうございますv-353

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
