プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



こんな日は★

今日の神戸は天気の良い日でしたよ~

夢おかあさんは31日までお仕事

なので 大掃除は いつも夢おとうさんがしてくれます(ラッキー)

今日は 外周りと網戸掃除なんだって~

さん無題網戸

行ってきま~す

ひうj無題

えっえっ夢おかあさんは 仕事なんよ~(掃除も嫌やけど仕事も嫌やな・・・)

仕事無題

ほんじゃ~行ってきま~す嫌やけど・・・

無題0000

あなたたちは 留守番ね~

無題665

いつも見て頂いてありがとうございます

31日までお仕事でテンション下がりの夢おかあさんにポチで多頭飼いランキングアップの喜びを
くださいな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

お仕事お疲れ様です^^
さてさてお掃除とお仕事
本当はどっちが嫌なんですか!?>m<むふっ
パパさんお掃除してくれるなんて優しいですね~
我が家の旦那さんは・・・散らかして汚すだけ^^;
運転は頑張ってくれるんですけどねv-291
あ・・・そういえば今日は洗車頑張ってた!←名誉回復
可愛い子達に見送られると後ろ髪ひかれそうですねi-237

仕事、ご苦労様ですm(_ _)m
大掃除、ご主人がしてくれるなんて、うらやましい(@_@)うちは、逆で主人が31日まで仕事なので、掃除をするのは、私だけ(*_*;
娘達は、バイトや勉強や風邪やとか何たらかんたら言って、手伝わないし、クーちゃんは、ゲージをガリガリ、何かくれーっておねだりするしで、私は、仕事の方が良かったかも(^_^;)
お正月は、有馬温泉と嵐のコンサートなのでそれを楽しみに掃除頑張りま〜す(^^)/
夢ママ!仕事宜しくお願いします( ^^)/

不条理な月さんへ

 
 もちろん!お掃除!

 いや~ お仕事! いや~・・・やっぱり どっちも~(笑)

 5年前から大掃除は夢おとうさんが当番さんになって・・

 夢おかあさん 怠け者になっちゃいましたv-413

 お仕事は4ワンのご飯のために 頑張ってるぞ~v-411

クーちゃんママさんへ

 
 え~何~

 有馬温泉と嵐のコンサートやて~v-406いいな~

 かわっておくれ~・・・・・・・・・・

 全然予定無しというか 元旦だけ休みで2日からお仕事の

 可哀相な夢おかあさん・・・・はクーちゃんママが羨ましいよ~v-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
