プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


おせちを食べて~人間の世界って・・・☆

1月1日は大阪へ~

2日は夢おかあさん 早速お仕事疲れるで~ほんまに~貧乏暇無しってこれでっせ!

2日の仕事は早目に終わり~明(めい)ちゃん家に集合
春ちゃんはお留守番~
春ちゃんに警備をしてもらってます~よろしくね~

無題keibi 2

だから・・宝石も金の延べ棒も5億円なんて無いってあったらパートのおばちゃんなんかしてないし!ゴージャス夢おかあさんやん!

あったら ええけど・・・なっ    宝くじも当たらんかったし・・・ブツブツ・・

あ~あ~




で明ちゃん家でワンコも集合 夢ちゃんの子供と孫ちゃんですよ~

みんな~ケージに入っててね~

したよ集合

だして~や無題

夢はなぜか夢おとうさんから離れませんよ~

特別扱い

あらら~チョコちゃんがみんなを裏切ろうとしてますよ~

しゃん僕

っすか無視

おせちを食べてワイワイガヤガヤ~

おせち2無題

おせち1無題

人間の世界っていいよな~ 美味しいもんばっかし食べて~


2じ~無題

いつも見て頂いてありがとうございます

おせちを食べた人は陸ちゃんのお鼻をぽちっとできますよ~
おせちを食べてない人は陸ちゃんのおめめをぽちっとできますよ~
さて~あなたはどっちかな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

昨日は有り難うございました、改めて本年も宜しくお願い致しますm(._.)m

さすがにワンコがあれだけ集まると圧巻ですね、昨夜のあの惨劇は忘れられません(゚Д゚;)

鰹節くんへ

昨日はお疲れさまでした
ヒーローさんは大丈夫だったですかね(ーー;)今年も色々ありそうですね(^○^)

No title

賑やかですね~w
夢ちゃんは女の子だからいいのよね~♪>m<ふふ
め・・・明ちゃんも女の子かしら・・?v-399
何処の世界でも男の子は大変ねw
しかし熱い視線が多すぎる・・・うひゃひゃ~

引っ越して西宮地方になりました~^^

不条理な月さんへ

 わ~私西宮に住んでましたよ~v-343

 神戸に住んでからも 毎年 10日戎の時は

 西宮戎神社にかならず行ってますv-411

 こんなに近いのかとビックリしちゃった~

 明ちゃんは 夢ちゃんの娘です~

 嵐の兄妹ですよ~v-353

ほんと、騒がしい新年会だったね。私はヘロヘロになってしましました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
