プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


新年早々 頭の体操☆

3日は夢おかあさんも夢おとうさんも二人揃ってお仕事お休み

久々に今日はお家でダラダラしよう~

さて問題です このお部屋に ワンもダラダラしてます~何ワンいるでしょうか

難しいかな~ ヒントいりますか~

どこに無題

答え

4わん無題

解散無題

ごめんちゃいっ


目無題

夢おかあさん暇でおかしなったんちゃうか


お家でダラダラしてるのは もう一匹おりますよ~

後ろ足伸び伸びの緊張感全く無しのギリシャ陸かめモモくんだ~

うしろあし無題

モモ睡眠無題

無題dara

いつも見て頂いてありがとうございます

答えが簡単にわかった人は陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします
わからなかった人は陸ちゃんのお鼻を押すと頭が冴えるかも~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

あれ・・・家族増えた?と思いつつ
探しちゃったんですがーーーーーーー!!!!
夢ちゃんの目が冷たい・・・w わかるわかる!
亀さんもそんなくつろぎ足するんですね~
かわゆいい・・・ツンツンしたくなる>m<むふっ
引っ込めちゃうかな~v-389

神社で夢おかあさんを探せをしてみようかしら・・・w
絶対無理~v-12

不条理な月さんへ

これ以上ワンが増えると これ以上に
家がボロボロになるし大変だ~v-356
陸かめ モモくん台所から温室見えるんだけど
こっちに気が付いてワンコが首かしげるようにモモくんも
首かしげてこっち見てる時あるよv-411
ワンなみの脳みそもってるかも( ´ ▽ ` )ノ

おじゃまします

はじめましてv-73小太郎ママです。

思わずクスってわらちゃいました。とても癒されますね~

つい最近まで我が家も多頭飼い(3匹)だったんですが お迎えが来て

今は小太郎だけになりました。

ちょっと寂しいですけど 可愛い小太郎が癒してくれます。ワンコは

かすがいですね。

チョコッとこれからもおじゃまします。宜しくで~す。v-222

小太郎ママさんへ

 
 はじめましてコメントありがとうございますv-353

 関西犬なんで つい お笑い狙いになってしまい~v-356

 ボケ 突っ込みが入ってしまいます(笑)

 ドタバタワンコの集まりですが よろしくお願いしますv-354

 小太郎君の癒しブログに遊びに行かしてもらいますねv-344

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
