プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢ちゃん早くたべなさい~★

春ちゃん陸ちゃん嵐は どんなフードでもガツガツ食べてくれるんだけど~

夢はどうも好き嫌いがあり さっさと食べてくれませんで 食べないからといって

他のワンにあげる心優しいところは全くなく いつまでも フードから離れません

4ワンいるので奪い合いして喧嘩になるといけないので 夢はケージの中に入れておきます

ほらほら~春が狙ってるで~


鳴き声が大きいのでボリュームは小さくしてくださいね~

携帯の方は 高画質で再生ではなく 下の 夢ちゃん早く食べなさい をクリックしてね~

[広告] VPS


ほらっ怖い春さんがひたひたと狙いにきたぞ~


いつも見て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます

今年も賑やかですね~
楽しそう♪

我が家は子供の成長と共に年々静けさを取り戻しつつありましたが
まこちんとココのおかげで賑やかさ復活です

お互い良い年になるように元気に頑張りましょうね^^

本年もよろしくお願いします

No title

夢ちゃんおっとりさんですね~♪
春ちゃんが来ると急いで食べ始めたのには
笑っちゃいましたw
ママさんの早く食べなさ~いより
春ちゃんのひたひた歩きの方が効き目ありですね>m<ふふ
嵐くんは一緒にいても食べに行かない良い子ちゃんね♪

ひまわりママさんへ

 
 明けましておめでとうございますv-354

 ひまわりママさんお久しぶりですv-411

 忙しかったんでしょうね~

 可愛いまこちんとココちゃんのブログ楽しみにしていますv-348

 今年もよろしくお願いします

不条理な月さんへ

 
 動画アップロードするのに40分もかかってしまい

 もう一つの動画を諦めましたv-356

 こわいこわい春ちゃんがう~う~唸って

 緊迫感が~v-355

 嵐はご飯たべようとしたら 夢が鬼ママに変身するんで

 横取りできないんよ~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
