プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢ちゃんの危機★

昨日の続きになります
昨日動画2つ投稿しようとしてたんですがFC2の動画アップロードが40分もかかったんですよ~
なんででしょうか以前はもっと早かったはず・・・てことで
昨日の続き~また40分かけて
アップロードしました


4ワンいる中で夢ちゃんはダラダラご飯を食べるので 早く食べなさい!と夢おかあさんが言ってるところに

春さんが 来ましたよ~

ハラハラドキドキ 途中 夢おかあさん 春のこと 陸!なんて間違えて呼んでるし~
春にむかって 夢ちゃんも う~って唸ってるし 春も唸ってるし・・・

だけどこれが夢ファミリーの日常なんですよ~

音量小さくしてくださいね~画面が出てない時は

高画質再生ではなく夢ちゃんの危機の文字をクリックしてね~

では~いきますよ~


[広告] VPS


よこしなさい無題

いつもは無題

いつも見て頂いてありがとうございます

夢ちゃんと春ちゃんに応援の(なんの応援や)のぽちをお願いします

ど~んと陸ちゃんのお鼻にどうぞ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

春ちゃん、夢ちゃん、うちのりんとまる子に良く似てる!

りんは食事の後、まる子の空の食器を必ずなめに行くの。

No title

夢ちゃんも春ちゃんも怖い~~~i-282うひょ~~
春ちゃんより体が断然小さいながら
夢ちゃん張り合ってますね~
扉を開けたらそそくさと脱出した嵐君・・・
2つ目の動画を見たら何となく気持ちがわかるかもw
逃げるが勝ちだわ~♪

rinmonさんへ

 
 はじめまして コメントありがとうございますv-22

 りんちゃんとまる子ちゃんも 夢と春みたいなんですかv-411

 うちは激しい食事タイムですけどね~

 よろしくお願いしますv-352

不条理な月さんへ

 
 おっそろしいでしょう~v-40

 旦那がご飯出すとき うっかりケージの扉を閉め忘れた時が

 あるんだけど・・・・・

 そりゃもう 喧嘩を止めれないほど興奮してただ見てるだけ~

 春さんも夢を押さえつけて威嚇はするけど噛むことはしないからね

 2ワンが落ち着くのを待つだけ~夢ちゃんがお腹だして

 はい!おわり~って感じですよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
