プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢おとうさんが作ってくれたよ☆

関西といえば お好み焼き でんなぁ~

夢おとうさんが作ってくれました~

今日は夢おねえさんと彼氏も一緒に食べましたよ~

098無題

作るおとうさん

~焼けたよ

無題34

陸;お好み焼きおいしそうやな~人間っていいなぁ~ 早く人間になりた~い 妖怪に~んげん♪

おいしそう無題


夢おかあさんのお仕事仲間のにゃ~ちゃん

にゃ~ちゃんと遊びたくて無理やり起こしたらにゃ~ちゃん超ご立腹・・・

遊んでくれなかったそうです(悲しすぎる)

!ちっ無題


いつも見て頂いてあっりがとうございます

お好み焼きを作ってくれた夢おとうさんにご苦労様のぽちっ!をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

お好み焼きご馳走様でした(^^)
具材も豪華で美味しかったです♪

夢お姉ちゃんは毎日食べれて
羨ましいですね(o^^o)

その夢お姉ちゃんは今日も疲れてるようですzzz笑\\\"

No title

はじめまして 小太郎のママです。家の小太郎が 夢ちゃんの動画が
お気に入りで お邪魔しております。
可愛い夢ちゃんに 宜しくお伝えください。

クッキー君お大事に~

たくちゃんさんへ

お疲れ様ですv-354

夢おねえちゃんは眠りの中ですか・・・

自由気ままな夢おねえちゃんですねv-405

小太郎くんのママへ

小太郎くんおとうさん手作りベッドいいですね~
だけどお父さんのお膝がいいんだよね~v-351

わ~夢の動画気に入ってもらってありがとうございますv-344
とっても嬉しいです 夢に伝えておきますね~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
