プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


商売繁盛 西宮戎神社★

商売繁盛笹持って来い!~TVで福男選びで有名な西宮戎神社西宮神社は全国1500あるえびす神社の総社です

毎年参拝に行ってます~

9日(宵戎)10日(本戎)11日(残り戎)3日間お祭りです

今日 夢おとうさん 夢おかあさん 夢おねえさん 夢おねえさんの彼氏と3ワン(夢 陸 嵐)で

行きましたよ~すごい人でほとんど進みません

だかり人無題

びびり無題

並んでます無題

びびり嵐も

向き上

疲れるな無題

あっ本殿が見えてきたよ~

んn無題

さあ~清めてもらって~

さっ無題

1食べてる

さ~夢おとうさんが 福を授けてくれそうな福娘のところに並んで福笹をGET!
そういえば3年前 夢おとうさんの願いで夢おねえさん福娘に志願させて 1度夢おねえさん ここ西宮戎神社の
福娘になったんですよ~娘の福娘から福笹を授けてもらうなんて 良い経験させてもらいました


です福笹

ーー無題

並ぶ無題

たくさんの参拝者の中3ワンは疲れた~夢おかあさんも疲れた~

いつも見ていただいてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします きっとあなたにも福がきますよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

夢おかあさん。
お早うございます。
福男選び! たった今・朝の情報番組で見たばっかりでした~
毎年TVで目にしますが、
すっごい!疾走風景ですね~~
今年は、福女さんも参加されてましたね。
いや~・・・
タイムリーな情報にコメントさせていただきました。

No title

おはようございま~す
私も朝テレビでみたましたw
毎年テレビで取り上げられてる福男の神社って
西宮神社だったのね・・・なんてこかしら!
旦那さんにメールしたら そうだよ~有名じゃんって・・・
地元じゃないから知らなかったのよ!!←すごい言い訳(つ_<、くそぉ~
わんちゃんも抱っこしていれば入れるみたいだし
今度パパさんに連れて行ってもらお♪♪←ミーハー根性

ゆかひろママさんへ

はじめましてコメントありがとうございますv-354

福男かなり有名になってますよね~
昔~かなり昔 夢おかあさんが小さい頃 ここ西宮神社の近くに住んでおりまして3日間 毎日 お祭り騒ぎで賑やかな この神社に行ってました~神戸に住んていても必ず毎年参拝してますv-411
タイムリーなブログを届けられてよかったですv-348
これからもよろしくお願いします

不条理な月さんへ

そうですよ~西宮神社ですよ~v-351
昨日9日夜いったのですが、すご~~~い人だったよ
今年は順路が決められていて遠廻りして赤門まで行くようになってましたv-356
ぜひぜひ 行ってくださいねv-411
ただし車の駐車場探しが大変かも~
路駐は出来ないよ~ すぐ来るから~v-405

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
