プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


わんころ夢の孫 パートⅡ

               夢ちゃんの孫5匹も、早2ヶ月たちました

               毎日、おしっこうんち

               てんやわんやの忙しいそれでも
   
               楽しい日も過ぎ、それぞれのお家

               もらわれる日がきました。

               みんな いっぱい いっぱい かわいがってもらってね

               



           Dごきげん




               Dばんけん無題
 




Dそうか無題 何 見てるのかな



                 Dsuta.png スタスタ

                 Dsumasi無題  ゴロゴロ
  

    Dtanosiine無題

                   わ~い わ~い



               Dmo無題
 
              げんきでね~
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

淋しいけれど、ありがとう

いよいよ明日から新しい家族の元へ旅たちます。

末長く可愛がってもらうんだよ

淋しいけれど…
産まれてきて くれて
一緒に暮らせて ありかとね^^;

Re: 淋しいけれど、ありがとう

 成長の写真送ってもらわないとね~e-68

いやぁ~んv-238
メッチャかわいいv-237v-237v-237v-344

旅立って行くことは嬉しい事だけど、離れてしまうのは、とっても寂しいねv-409v-356

明日から急に静かになるんだろうな…

みんな、元気でね~v-423

 しばらく寂しいだろうね~[絵文字:v-239
 
 ブログの今回の文書は 育て面倒みていた

 人間(八重さん)の 言葉です。

ついに養子に出されちゃうんですね、
二度程見させて貰いましたが超癒されました.。゜+.(・∀・)゜+.゜

にしても、父親のチョコちゃんには未だに嫌われてる…。・ ゜・。* 。 +゜。・。* ゜ + 。・゜・(ノД`)


v

今日中村さんちに貰われてきました。いつも遊んでくれた父さん、大好きな母さんと兄弟たち、優しかったおじちゃん、おばちゃん、おばあちゃんと別れて今日は寂しくて泣いています。晩ご飯を食べて、お水もたくさん飲みました。僕も早くこの家の家族になれるよう頑張るからみんな心配しないでね。又みんなに会える日を楽しみにしています。

かわいがってもらうんだよ~v-344
 
 クッキーをよろしくおねがいします。v-286
 
 成長の写真くださいねv-354

大和家で毎日楽しく過ごしてまーす*

 wa~
 
 レオン君 楽しく過ごしてるんですね~v-411
 
 レオン君は なかなかの わがままさんだったけど

 今も 甘えてるんでしょうねv-286

 ぜひ、写真 送ってくださいね  パン君お母さんに アドレス

 聞いてくださいね ブログに 出したいんで~v-344

v-238v-286レオン君  クッキーちゃん  真くん  ぱんくんv-286
みんな 元気にしてますか?

おりこうさん に できてるかな?

Goは 元気に毎日まいにち いたずら三昧です  家がボロボロv-40

でも毎日 癒されて  たのしくて楽しくて…うれしくて嬉しくて  しあわせv-10

また  みんなと会えるの 楽しみにしてるネv-16

夢の孫たち

優しいおとうさんの チョコ

ちょっと気の強い それでいて世話好きのお母さん メイ

そんな 両親に守られ 子供のGo ちゃん

とても 元気がよく 毎日親に負けないくらい

暴れまわっています

今日は 近くにいる 兄弟がきました ぱんくん

それは それは大変

みんなで 暴れまわって

我が家は 台風なみです

元気を ありがとうね e-343

先日兄弟に会いにいきました

http://www.kcc.zaq.ne.jp/nakamura/20110520.html

クッキーのホームページて゜す

Re: 先日兄弟に会いにいきました

クッキーくんホームページ開いたんですねv-10

更新 楽しみにします

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
