プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

陸かめモモくんの悲劇~かっ?

今日はとっても天気が良かったです

ドタバタテニスをしてるときは 暖かいと言うよりも暑いくらいでしたよ

優雅にランチをして~ 満足して帰ってきた夢おかあさん~

ところが~ところが~

ランチ

モモ~

gお~い無題

なんとモモくんひっくり返ってるじゃ~あ~りませんか~

足のびのび無題

モモくん いつから ひっくり返ったんやろ~

モモ;カメラ撮らんと ええから~早よ~助けてよ~

起こして無題

夢おかあさん; はい!はい!起こしたろぅ~(おもしろい写真撮れたな・・フフ・・)

ありがとさん無題

思ってるか?

いつも見て頂いてありがとうございます

陸かめモモくんの ひっくり返りに 思わず笑ってしまった人も笑わなかった人も
お鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ももちゃんがひっくり返ってるのにも笑ってしまいましたが、夢お母さんがそれをほったらかしにしてちゃっかり写真を撮ってるのにもっと笑ってしまいました(o^^o)笑\\\"

嵐もひっくり返っちゃって可愛いですね♪

ももちゃんがひっくり返ってるのにも笑ってしまいましたが、夢お母さんがそれをほったらかしにしてちゃっかり写真を撮ってるのにもっと笑ってしまいました(o^^o)笑\\\\\\\"

嵐もひっくり返っちゃって可愛いですね♪

No title

もも君 助けてもらってよかったね

いつから ひっくり返ってたんだろう 気になるよ~

No title

この前のめっちゃ緩んだ足とは打って変わって
めちゃ緊張してますね~>m<ふふふ
いやいや もも君必死なのに笑っちゃいけないよね・・・>m<ふふふ
嵐君はもも君の真似っ子かな
前足がもう少しのびるとソックリよ~♪

たくちゃんさんへ

なかなかの おもしろい写真と思った
夢おかあさんは 鬼やろか~v-356

モモくんは今日も元気に ウロウロしてます~v-411

チョコさんへ

さ~いつから ひっくり返ったんでしょ~v-405

でもひっくり返ることを忘れて 又 ごそごそ動いてますよ

懲りないモモくんですv-411

不条理な月さんへ

モモくんの足って顔の表情よりも 表現力あるでしょう~

だから今回は ついつい助けるよりも まず カメラを取りにいったもんね~

足のピンピンがおもしろくってv-411

寝てる姿も手~足~全部出して 上から見ると卍の形に

なってるもので~v-396 自然界だったら 即刻 鳥に食べられちゃうよね~v-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR