プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



ジョッキーたんの共食い~ひゃ~★

夢おかあさんのブログお友達(夢おかあさんだけそう思ってるだけかも・・・)

今日も元気にゃ のジョッキーたん! 夢と同じ(シーズーとダックス)のミックス犬

シーダックスカラオケのシダックスと似てるけど・・・

少し前の更新ですが~ つい笑ってしまったので 見てもらえますかぁ~

ジョッキーたんとそっくりのバースデーケーキ

J1.png

無題J2

無題J4

無題J

無題J

おもわず 手に汗握るでしょう~


ジョッキーたんの写真は了承済みですよ~ 自分のブログ以外でも 夢おかあさん

心に残ったブログ みんなにも 見てもらいたくて へへへ・・・今度はあなた(どなたや~)の写真が狙われている・・・

おかあさん!おかあさん!夢のお誕生日忘れてたやろ!


ぎくっ

忘れてました無題

4ワンもいるので~(言い訳・・・)

いつも見て頂いてありがとうございます

誕生日を忘れられていた夢ちゃんに 一ヶ月遅れのお誕生日おめでとう!のぽちをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おめでとう。

夢ちゃん、1カ月おくれだけどお誕生日おめでとう♪
4ワンもいちゃうと確かにイベント大変だ。

2ワンごととか合同イベントはいかが??

ジョッキーたんを紹介してくれてありがとう♪
もちろんお友達って思ってますよ!!

これからも仲良くしてくださいね!!

No title

共食いというお題がぴったりなくらい
お人形がそっくり~~>m<ふふ
潔い食われっぷりですねw

夢ちゃん 1ヶ月遅れになっちゃったけど
お誕生日おめでと~♪
4ワンもいると忘れちゃっうこともあるよね~
我が家は風と波が同じ誕生日だから
忘れちゃうと怖いかも>m<;

けいたんさんへ

ありがとう~
ついつい誕生日わすれちゃってv-356

ジョッキーたんのお写真ちょこちょこ使わせてね~v-411

不条理な月さんへ

ジョッキーたんのお誕生日用にオーダーしたケーキなので

まさしく共食いになってしまったのね~

ジョッキーたん 幸せだな~v-343

風ちゃん波ちゃんの誕生日はどんなのかな~楽しみ~

って夢おかあさんの4ワンの誕生日忘れたらあかんよね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
