プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢ちゃん♪スッキリ~

今日は珍しく夢ちゃんだけでお散歩

いつも4ワンと散歩なのでリードがからまり~の ワンワン特攻隊が」引っ張り~の

賑やかな散歩なのですが・・・・・・

今~なんということでしょう ゆったりお散歩や~ん

 いつも子分引き連れて夢様のお通りだいっ!の夢がしっぽ下がって不安げな様子
 
 でも夢おかあさんは楽ちん!楽ちん!

しっぽ無題

楽チン散歩

どうして今日は夢ちゃんだけだって

それは夢ちゃんトリミングに行くからです~いつも夢おかあさんは車でささっと送ってくれるのですが
この頃 運動不足なので歩いて行くんだってさ~


隣にペットショップがあるので夢おかあさんいつも ショーウインドウにへばり付いて可愛い~可愛い~
言ってはりますわ~

ぐゅわっし無題

どや!無題

777無題


さてさて~夢ちゃん無事トリミング終了~

またまた 歩いて帰りましょう

夢ちゃん!すっきりしたからお写真撮ろか~

?撮るの

lll無題

ppp無題

疲れてるから今日は撮影拒否~

yyyy無題

まあ無題


いつも見て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みになりますので陸ちゃんのお鼻をぽちっと
押してもらうと嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

夢ちゃん一人だとお尻尾さがりすぎ~>m<ふふふ
あまりに正直すぎて笑っちゃったi-237
てっきりお誕生日を忘れてた償いかとおもったら
トリミングだったのね♪お疲れ様~i-236
オネムな夢ちゃんの代わりに写ろうとした嵐君
一歩及ばずだったね~残念!i-282

No title

あっそうだね~償うのも忘れてたv-356

夢も嵐も陸も1ワンだったら おとなしい~おとなしい~

散歩1匹ずつ行こうかしら~v-355

どんだけしんどいやら~v-405

No title

夢ちゃんお疲れ様。
すっきりんこで可愛さ倍増だけど、トリミングは疲れるよね。

ジョッキーたんもトリミングから帰ってきたら泥のように眠ります・・・

けいたんさんへ

夢おかあさんが悪いのですが結構もつれさせてしまうんですよv-356
だからトリミングに連れていかれると察知すると震えだすのよ(T_T)

おかあさんいろんなこと反省です(⌒-⌒; )

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
