fc2ブログ
プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

初心者マークが目に入らぬか!

今日の神戸はポカポカ良いお天気でした

ぽk無題

や~んy無題

あったかい無題

こちょこちょ無題

おるで~モモも

ぁs無題

夢おねえさんが 車の免許を取ったので 夢おかあさんと陸ちゃんが
夢おねえちゃんに乗せてもらうことに・・・・てか 練習にGO~

とにかく慣れだよ!慣れ! 後ろの車は気にしなくていいから~
初心者マークが水戸黄門の印籠のように思えた夢おかあさんでした 近寄るな!~この初心者マークが目に入らぬか~

初心者無題

亀のようなノロノロ運転 ハラハラドキドキ~

夢おかあさんと夢おねえさんの気持ちがわかるのか 陸ちゃんブルブル震えてるよ~

どきどき無題


駐車場でも練習う~ん

夢おねえさん~休憩しよか~

陸ちゃんも気分転換

村しあわせ無題の

こんちわ無題

7こんちわ無題

あと夢おかあさんの実家へ~そこには 明ちゃん親子がいます

そして チョコちゃんとGOちゃん去勢手術したんだって

itai.png

ご苦労様です~

いつも見て頂いてありがとうございます

夢おかあさんの励みのためにも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

夢お姉さん免許取得おめでとう、事故と違反には気をつけておくんなせえ(゚∀゚)

チョコちゃん達ついに去勢されたんですね、これで正月のような惨劇が起きなければよいですね♪b\\\'Д`*

鰹節くんへ

ありがとうございます~
夢おねえさんに伝えておきますv-411

ただ車庫入れがどんどん車が横になる~ってv-356
どうなるのでしょうか・・・・v-404


今度 陸も嵐も去勢手術するのでニューハーフの集まりになりますねv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR